私は私の理想を叶える♡

お金も美容も欲張りに♡♡

【大阪・関西】美人のための自己投資を提案

大人女子のためのマネーアドバイザー 梨本ゆい

自己紹介はこちらから



先日の宮本佳実さんの
セミナーで印象的だった言葉
思考が先、現実が後


まさにこの通りになってる!
そう思うことが私にもありました


昨年の夏にDNA検査をして
肥満遺伝子を調べました


結果がでるまで私はずっと
下半身太りだなーって思ってて
結果もそうなるだろうな~って
予想していたのですが

結果はお腹ぽっこりの
中年太りタイプでした


え?!下半身太りタイプじゃないの?
それなら脚痩せできるんじゃない?
↑ここまではよかったんです♡


でも、お腹出るのか~
お腹から太るんだ~と
お腹が出る、太るイメージを
無意識のうちにしちゃってて

その結果、見事にお腹出てきました笑


まさに思考が先で、現実が後でしょ?!


それまではお腹が出るなんて
思ってなかったのに
お腹ぽっこりしてきたな~
そういう遺伝子持ってるしな~と
納得してしまってる自分!おいおい!


それとは逆に
下半身太りについては
脚痩せしたわけじゃないけど
それほど気にならなくなってて

まさに思考がそのまま現実になってることを
証明してくれているかのよう……
いや、そんな証明いらなーーい!


現状把握のために
恐る恐るウエスト測ってみると
60cm……不正して引っ込めようとしても
変わらず60cm………


思い込みでお腹ぽっこりだとしたら
思い込みでくびれもできるはずキラキラ


1週間後の理想の私は
ウエスト58cmになっています♡

この思考で今週、過ごします!