愛を生きる

愛を選ぶ

 

その言霊に 震える

 

 

でも それは いったい。。。どんな世界なの?

わたしたちの いのちは 愛 を知っている と誰かが いう

 

わたしには よく わからないよ

 

愛って どんな感覚で どんな 世界が広がっていくの?

 

愛と 信じていたものは あった。

でも、度々、それは幻想のように崩れ去り、、哀しみに打ちひしがれていたよ。

そして 次々に 愛と信じたものに懸命になっていたよ。

 

 

あの瞬間、ふと 愛 を感じた。

すべての 幻想さえも 哀しみさえも すべて 愛されていたと 氣付く瞬間。

すべて ゆるされていた って。

これこそ 愛 って。 いのちが 呟く 感覚。

これまでの 全ての体験 に 感謝が 湧いてくるよ 感覚。

 

 

わたしの内側にあるものを なんであれ 素直に 見はじめた時。。

 

愛が 体験として 現れてきた。。。

 

「世界平和に貢献するために、ピアノを弾きたい」

から はじまった。

そして、人生を辿っていくと 長い月日をかけて

準備されてきた 宇宙の壮大なロマンティックな愛を感じる。

そんな 人生という物語 について 綴りました。

アルバム完成まで 応援いただけたらとても嬉しいです。

そして、③では、今日、先行販売についてブログを配信すると言っていますが、

もう少し先に、ベストなタイミングで お伝えしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

鳳凰 この世界は美しい 人生という物語を生きる①〜③

 

魂 いのち が願っていることに氣づいた

鳳凰 この世界は美しい 人生という物語を生きる①

https://ameblo.jp/yuuhoutom/entry-12394623646.html

 

 

家族の夢を叶えたスリランカへの旅で出逢った神様。

作品をうみだすプロセスを見守る神様。

出逢いは、 魂 いのちからのメッセージを届けている。

鳳凰 この世界は美しい 人生という物語を生きる②

https://ameblo.jp/yuuhoutom/entry-12394794391.html

 

10年という時を経て。。。

鳳凰の世界へ。。。ピアニストとしてのCDアルバム作成ストーリー

鳳凰 この世界は美しい 人生という物語を生きる③

https://ameblo.jp/yuuhoutom/entry-12395045411.html