#SHEIN購入品#娘服#水着 #衣替えのタイミング | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



衣替えは、タイミング難しいですけど

5月から暑いのでCOOL BIZ、

私服も夏服を出しちゃいますね☺️

6月から!と決めなくても、

ガマンしないでするのがいちばん✨





以下、SHEIN購入品です

ほぼ娘服😆









私のは夏用に、水陸兼用

ショートパンツ🩳

いちばん小さいサイズだけど

結構大きめ、さらっと履けそう☺️

生地うすめ☝️








500円くらいだったような。

安いけど耐久性はどうかな?!

柄がかわいいのたくさんあって、

子どもの付き添いで着る水着

さがしてるママ👩おすすめです💕



娘がSHEINすきで

自分の服を選ぶの楽しいみたい🤩
















衣替えのタイミング