#五月病#予防#対策 #まとめ買いしてよかったもの | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです🥺



まとめ買いは、ドリップコーヒー☕️








体調がすぐれない方はいませんか?

私は先週から不調がつづいてます。。



風邪かな?とおもい、

昨夜9時台に寝ましたが

まだスッキリせず。薬もきいてない?

これは五月病か?






ここ一週間は

はやくお風呂入ってはやく休むこと

心がけてましたが😨

朝と日中の寒暖差ひどいですよね



すきなことをして、

なんとなく乗り切るしかないのかな?

私たちは、その やり過ごし方を

知ってますもんね👆













まとめ買いしてよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー