#私のおすすめコスメ#NARS #ADDICTION #目覚めの一杯はこれがいい | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



目覚めてすぐは、白湯のみます

もうこの習慣は15年続いてます

おなかに優しいし、自律神経を整えます🫖

自律神経が整うと

一日中活動的に過ごせますね😊



休日、食後にはカフェラテ☕️💕





朝☀️ベースメイクで

欠かせなくなっている、

私なりの、おすすめ(底見え)コスメ♪






ファンデーション→NARS

パウダー→NARS

シェーディング→ADDICTION






ファンデーションは見えないけど

半分くらいになってると思う☺️



プレストパウダーは、

軽い付け心地で薄づき✨

でも仕上がりが綺麗で崩れにくい😍



シェーディングは、

粉が柔らかいので減りやすいかな

シュッとフェイスラインが締まるので

メイクがキマった✨てかんじになる☺️



汗をかく時期なので

ベースはしっかりと作りたいですよね☺️

私は朝これだけしたら、

メイク直しナシで一日中過ごしてます💕













目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー