#ロゴスウェット#娘とペア #今週の自分へのご褒美 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



たまに寒いけど、春も近づいてきてる🌸

そんなときは、

スウェットが重宝する☺️♪






今年はロゴ入りがかわいい💕



娘とペアで着るので2着、イロチ。

ワンサイズのみ。サイズ同じ🤣

娘に、ペアで着ようよ!

と言われうれしい母😆






ネイビーが娘、黒は私



ロゴの服が嫌な時期もあったけど

子どもをもってから好みが変わり

好きに。

娘がこういうファッションが

好きなのも理由かも☺️






程よく薄い、軽い生地

裏起毛なのが今時期ちょうどいい👍






デニムは、GUです☺️



娘が生まれてからずっと

おそろいで服着るのが夢だったのですが

最近ようやく

服のサイズと好みが合ってきて

叶いました☺️✨










今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する