【美容DAY】で整える。#急に寒くなった | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



急に寒くなりました😨

今朝は、

ブルブル震えながらベッドから出ました



これからますます

体調を整えていかなきゃですね



今日は、美容DAYとして(整える日)

じぶんに時間を使いました😊





これは以前載せた写真なのですが

今日もこちらのサロンにいってきました



ボディを90分

まんべんなく流してもらいスッキリ✨



筋肉がしなやかで変な付き方をしてないですね

お肌も綺麗で調子整ってますね

と褒めて頂きました☺️





👆これはハーブティー

今日のお茶は、黒豆むぎ茶(HOT)

いつもナッツを一緒に出してくれます☺️



ブレンドティーは

オーナーさんオリジナルで

おいしいので、ぜひ商品化してほしい

お願いしました😊





ドライヘッドスパも

次回予約で10分やってくれるのですが

たっぷりと力強くほぐされて

ほんとーーに、しあわせ❤️





👆ミントのオイルを選んだのですが

よかったので次回購入します♪



まつげエクステもし、

今日は大満足の一日です☺️





お風呂中ですっぴんですが

ところどころ赤みはあるものの、

落ち着いてます





いま体と肌のコンディションが

整ってる状態です🌈

特別なことはなく、

日々の小さな積み重ねです😊













急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する