#ドラッグストアで買い物#温活 #至福の時間 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



ドラッグストアでの買い物も

至福の時間





私のすきなものだらけ⭐️🤩





入浴剤いれたお風呂に入るのも

至福の時間





バスクリンの奄美琉球コレクション

にしてみた☺️



沖縄にいきたいけどいけないから

せめてもの😂😂





化粧水は、

アクアレーベルのしっとりタイプ

これも初めて使ってみる☺️





洗剤は、

アリエール ジェルボール



ずっと普通の液体洗剤を使ってきて

こだわりはなかったけど

ドラム式だと汚れが気になってきて😨





今は、

アタック パーフェクトスティック

なんだけど、これはかなり良い☺️❤️

でも、

お気に入りなんだけど、すぐ無くなる🙄



洗濯洗剤、迷子中。。😂












至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する