休日の過ごし方といろいろ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



フルーツも、おいしい季節ですね😊✨





桃をもらいました🍑

だいすきです



桃をみると、妊娠中によく食べたこと

思い出します

夜おそくにわざわざ買いに行ってまで😆





だからか?娘も桃がだいすきで

いつも取り合いながら食べます😆




週末は、ゆっくり過ごしました♪

娘が行きたがったカフェに行ったり





1人楽しみは、ロミスウェディッシュ✨

マッサージを受けたり





キム秘書、かわいい〜❤️



キム秘書は、いったいなぜ?

という韓国ドラマにハマったり





パクミニョン、綺麗すぎる✨



以前は、

資生堂の何か勤めたみたいですね

さすが資生堂✨



韓国ドラマみたの初めてですが

おもしろかったです





こんな所で

ゆっくりマッサージ受けてみたいな〜☺️✨✨



みなさんの休日はいかがでしたか?☺️