#今日の体調は #ロミスウェディッシュ#美容 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



リラクゼーションサロンに

いってきましたので

体調すごくいいです✨



少し早いけど美容DAY✨

いいのだ☺️





初サロン✨

初めてのとこって緊張するけど

ほんわか✨我が家のような寛ぎ感が

心地よかったー☺️



ロミスウェディッシュ+

ドライヘッドマッサージ 計70分

オイルは、ユーカリ+サイプレスにしました

効果■頭をスッキリ、イライラを鎮めるなど



赤ちゃんのようなハリのある肌だと

褒めていただきました

運動のおかげです☺️





ロミスウェディッシュは、

圧をかけてオイル少なめでほぐすので

普通のオイルマッサージとは違うのだけど

深くほぐれるので好きです♪


■ロミスウェディッシュの特徴
ロミスウェディッシュは、スウェディッシュマッサージとロミロミマッサージの技術がベースとなっているため、 ダイナミックな中にも流れるような心地良い独特なリズムが特徴です。オイルやローションを使用し筋肉に負担がかかり過ぎない適度な圧で、凝り固まった身体を少しずつ緩めていきます。また、静脈とリンパの流れを促すとともに身体のストレスを和らげ自律神経とホルモンバランのバランスを整えます。



今夜はゆっくりお休みできそう😴💤





自らブレンドしてくださったハーブティー❤️



細部まで行き届いており、

心温まるプライベートサロンです☺️






今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する