【Polene】上品バッグ。今季秋冬は黒のレザーが◎ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは。さきです☺️


見に来て頂きありがとうございます🙏


50,000円前後のバッグをさがしていて
数年前にあきらめたものを
今回購入しました😊






横から






上から


さあ、
2つのうち、どちらを選んだでしょう?😊


両方買いかなーと思ったけど
はじめてのブランドなので
試してからまた検討することに。


国内にショップがないんですよね💦


YouTubeなどで色んな方に紹介されてる
ポレーヌのバッグですが、
⬆️お花の形のバッグがかわいらしいので
そちらをお持ちの方が
圧倒的に多かったです☺️


フランスから5日程で届きます🇫🇷
たのしみ〜〜❤️