スキンケア♡ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

さきです☺️


今日はすこし時間があり
化粧品を引き取りに行ってきたルンルン音符


7/31までワタシプラスポイントが
増量だったからお取り置きしてくれてて☺️



いつもの✨


わたしのラインナップは
化粧水、乳液はベネフィーク ドゥース
美容液はクレドポーボーテ
クリームはその時によりマチマチ
です!



今回、いつものグラナスミルクのかわりに、


ドゥースの洗顔フォームにしてみた✨
フォームの硬さが硬くないのが好み。
これは、フォームとミルクの中間!


香りは青リンゴみたいに爽やかーラブラブ
もちろん、洗い上がりしっとり


***
キレイをアップデートして
透明感が冴えわたる肌へ
***





価格帯もよく、使いやすいと思ってます!




クレドポーボーテ
セラムコンサントレエクレルシサン

***
シミができる肌の奥に着目し
効果的にメラニン生成を抑え
シミソバカスを防ぐ美白美容液です
内側から明るく輝くような
生き生きとした肌に導きます
***



ファンデーションが
7/21に新しく出ましたの☺️✨


ブラシも出たので
半顔ずつ付けさせてもらったら、


めちゃくちゃよかった!!❤️
次回なくなるタイミングで購入✨






色づきないタイプの下地



ほのかに肌色が付く下地


しっとり系はこちら



平筆タイプ
寝かせて滑らせて使います



断面が丸いタイプ
ポンポンとかるく叩くように使います


好みはこちらでした💁‍♀️
シルクのような肌あたりで
素晴らしく気持ちいい&
顔がきゅっと引き締まるかんじ✨


すばらしい仕上がり、
夕方もくずれない☺️


長くなりましたが
以上です。
大大大満足な新商品❤️