⭐︎ーーーーーーーーー⭐︎

ご覧いただきまして

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

⭐︎ーーーーーーーーー⭐︎

あなたと神様の縁を結ぶ

霊感アドバイザー☆KIKYOUです


普段は霊媒師として

霊感霊視鑑定、除霊・浄霊、縁結びを

生業にしていますウインク


KIKYOUとは?初めましての方はこちらからどうぞ

↑の文字をポチっとして下さい💕


鑑定メニューを作りました爆笑飛び出すハート



こんにちは♪


先日、念願のワークショップを

開催しました✨

つづきですニコニコ


フラーレン製作中の模様です✨



その後の瞑想🧘‍♀️の模様です✨



フラーレンを製作して✨

クリスタルボウルで瞑想🧘‍♀️

II

皆さんの魂がキラキラ


✨輝いています



クリスタルボウルで整い

宇宙に繋がり望む未来を皆さんに

叶えて頂きたいですラブ

それが今回のイベント開催で

参加頂いた皆さまへの想いです✨



ワークショップの後は

ちょっと移動して


ランチタイム🍝💕



トークタイム💕

はじめましての方も多かったのですが

フラーレンを作り上げたお仲間同士で


ワイワイ爆笑


ランチタイムの後は

神社へ移動🚶‍♀️⛩️

神社にて参拝とワークを



また、

今回、皆さまに

こちらをご用意させて

頂きました飛び出すハート




頑張って作られた証ですニコニコ


後はマニュアルも一緒に

✨お渡しさせて頂きました✨


せっかくイベントに参加したのに

1人でなかなか作れなくて

となって頂かないように…


私が何度も失敗した経験を

して欲しくなくて…

ご用意させて頂きました



そして

翌日、Kさんより

ご感想をいただきました爆笑



ワークショップの翌日に

瞑想をされて

フラーレンのエネルギーや

重みの違いを実感されました😌✨



Kさんは元々

とても波動が高くいらして

いつもインスピレーションで

ご自身を高めていらっしゃいます😆✨



他のお客様からも

続々とご感想を頂きました😌💕


    

今日はありがとう
今年初めての⛩️でした

フラーレンも完成させる
ことができて良かったよ



フラーレンの完成が早かったですね‼️

得意って仰っていたのが分かりました✨


    

帰ったらすぐに眠くなって

しまいました😆


ありがとうございます♪

エネルギーを沢山受け取って頂いらしたので

眠くなってしまいますよね?爆笑

私も帰宅して即寝てしまいました✨


    

バッキー作り楽しかった🎵


リベンジしたい‼️


大丈夫です爆笑

私も何度も失敗しました



ず〜っとやりたかった

ワークショップ

私の夢が叶いました爆笑飛び出すハート




また、

実は今回のイベントの最中に

お客様から更なるリクエスト爆笑

ありがとうございます飛び出すハート



企画は昨年から色々と

考えてあります❣️



月に一回

色々なワークショップや

1DAY講座もやりたいなぁ〜と



神さまや龍さん、

晴明さん、将門さん…と

最近、毎日話しています爆笑飛び出すハート



〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜

PS.

先日、インスタのストーリーズに

↓↓投稿させて頂いた↓↓




ご好評をいただいて

青龍さんも大喜び‼︎


近々、また投稿する🐲って

言っていました爆笑


実は、龍さんだけで無く

晴明さんや他の神様方も

コラムを書きたいって😆✨


タイトル付けるの大変だなって

私が言ったら

『タイトルはワシらが考える(笑)』

って😆💦


それもストーリーズで消えちゃ

嫌だって💦


仕事の合間にキチンと

投稿します🙇‍♀️💕


〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜



 公式LINEの登録はこちらから↓↓

友だち追加