⭐︎ーーーーーーーーー⭐︎

ご覧いただきまして

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

⭐︎ーーーーーーーーー⭐︎

あなたと神様の縁を結ぶ

霊感アドバイザー☆KIKYOUです


普段は霊能者として

霊感霊視占い、除霊・浄霊を

生業にしていますウインク


KIKYOUとは?初めましての方はこちらからどうぞ

↑の文字をポチっとして下さい💕



鑑定メニューを作りました爆笑飛び出すハート



こんにちは♪


先日バッキーボール⭐︎フラーレンの

1DAYワークショップ

開催いたしました爆笑飛び出すハート




先日書かせて頂いた作製の様子の

続きを書かせて頂きますねニコニコ


↓先日のブログはこちらです↓



今回ワークショップを開催するにあたり

沢山の課題がありました💦



その課題は前回の

プレワークショップでの

経験と皆さまからのアドバイス😌


そして3年ほど前より

仲良くさせて頂いている

フラーレンクリエイター

お友達に教えて頂いたりして✨


☝️そして考えましたびっくり


今回のワークショップに

参加して下さる皆さまに


どのように感じて頂きたいか…

どのように変化して頂きたいか…



フラーレンの特性として

瞑想、宇宙、浄化、癒し…


皆さまに感じて変化して頂きたい…

全部取り入れられないかな?

と考えましたびっくり


そして

思いついたのが


クリスタルボウル

皆さまも

クリスタルボウルの演奏を

お聞きになったことがある方も

いらっしゃるかと思いますが



クリスタルボウルの効果として


クリスタルボウルを聞き始めてから、

30秒ほどで脳波がアルファ波から

シーター波になると言われるほどの


リラクゼーション効果


科学的に脳から神経を通じて

全身リラックスする信号が送られて

筋肉のゆるみにつながり、

肉体的・精神的な疲労ストレスが

解放されると言われています



また、すぐに深い眠りに落ち

日ごろ抑えているような

感情・欲求・ストレスが

寝ている間に解消される

効果も期待できるんです照れ



そして、今回

クリスタルボール奏者の方を

お招きして

ご自身の分身である作製した

フラーレンを持って頂きながらの

クリスタルボールと

フラーレン

瞑想🧘‍♀️



宇宙に繋がり

望む未来に向かって欲しい

この想いをもとに


今回、クリスタルボウル奏者の方に

コンセプトをお話しさせて頂いたところ

ご賛同頂きまして

なんと3点のクリスタルボウルを

持ってお越し頂きました



この奏者の方は

スピリチュアル界で有名な

ヤンタラジローさんの舞台でも

演奏されている方で



私は個人的にお付き合いがあり

彼女の演奏は

即座に瞑想状態に入れ

宇宙繋がることができる

素晴らしいクリスタルボウルの奏者

なんです


また彼女の家には


宇宙部屋びっくり🪐


があり

部屋に入っただけで

整います


クリスタルボウルを演奏した瞬間に

整い繋がってしまうほど

波動の高いお部屋です😌

皆さまにも是非体験して頂きたいです✨



そして

クリスタルボウルを約30分

演奏して頂き

✨皆さん心地よさそう✨


こちらのスペースを

選ばせて頂いたのも

ゆったりと横になり瞑想に入れ

心地よくなれる場所を

探したのです



皆さんに宇宙から戻って来て頂き😆

次なる場所は神社仏閣

こちらでエネルギーを込め

各々が感じ取って頂きたいと思います😌


続きはまた書かせて頂きますね✨


今日も最後までご覧いただきまして

誠にありがとうございました飛び出すハート


 公式LINEの登録はこちらから↓↓

友だち追加 



↓ Instagram もやっています💕