新年快楽!! | ムチムチ倶楽部

ムチムチ倶楽部

あの元ニコ生主のマレーシア人(´∵`)

「明けましておめでとう」もう言わなくなった? ブログネタ:「明けましておめでとう」もう言わなくなった? 参加中
本文はここから





日本で楽しい2013年迎いしましたはぁと

大好きのにぃにと一緒に神社行きました!!

初めて日本の初詣過ごしました!!

上野で遊んで、散歩行って、色んな人とあったくま。くま。

色んな人に『あけましておめでとう』言いましたはーと

今は華僑の新年だけど、

まだ日本でいるから『あけおめ』言えなかった・・・

日本は2週経ったらもうあけおめ言わないよ?

なんか言ったら怠けものにいわれる顔顔顔

でもマレーシア帰ったらもう新年そろそろ終わるし・・・

もうあけおめいえないわんガーン↓

また来年いっぱい
言おうニコちゃんいちご




新年快乐