シェアハウス | ムチムチ倶楽部

ムチムチ倶楽部

あの元ニコ生主のマレーシア人(´∵`)

シェアハウスに住んでみたい? ブログネタ:シェアハウスに住んでみたい? 参加中
本文はここから







今はシェアハウスよりただで泊まらせてるけど、

最初から知らない人と一緒に住むのやっぱり大変だった・・・



昔から良く友達の家で泊まって、

日本に来たら慣れるとおもったらだめやった

友達に気を使うとか逆にされちゃうこともあるし・・・

たまに疲れちゃうって、

適当に服脱いで置いたら友達に見られたら良くないかなとおもってついつい片付けてもっと疲れちゃう




友達が遠い所から会いにきたら絶対外泊まりになっちゃうし・・・

別にこっちから金出すんじゃないけど、

なんか相手ばかり出すの良くないとおもうしくま汗



そういうことで・・・

以後はできれば一人で住みたい・・・

バカだけど一人で生きられないとかないとおもうからねくま・・・たぶん笑