【毎月、先着限定3名様】

★無料・個別相談60分★

 

2月/満席

3月/満席

4月/満席

 

 

★5月、募集開始★

残席1

お申込みはメルマガからとなります

 

 

★『心を整えて』夫を稼がせる妻になる★

2月お茶会/満席

 

 

 

 

【先着限定3名様・募集開始】5月・無料個別相談60分

 

 

5月の個別相談(無料コンサル60分)

★メルマガより募集開始★

※残席1

※ご希望の方はメルマガよりお申込み下さい※

 

 

▼メルマガ参加はこちらから▼

 








 

 

 

起業に必要な心の土台があることを知っていますか?

 

 

 

あなたがもし
起業を始めたいと思っているなら



まずは心の土台を固めること=心を整えることが
成りたい自分を叶える近道になると私は思っています。



心が整っていない
自分軸が持てないでいると



あなたの言葉を届けることや
SNSを使って自分を表現することに抵抗心が出て
なかなか行動することが出来なかったり
行動が止まってしまったりします



起業して行動が止まると
そのままビジネスも止まってしまいます



それならば
心を整えて
人前で行動し続けることが
できる自分になってから起業を始めた方が
コツコツ積み上げていく動きを止めずにすむようになります



その代わり
心が先、起業への行動が後になりますので
時間はかかります。



心を整えることに、最低でも6か月
人によっては1年かかる方もいらっしゃいますし



そこから起業しても、
形になるまでに早い人で1年
時間のかかる人で3年~5年ははかかると思います。



心を6か月整えたとしても
やり方を覚えた、分ったところで6か月がたってしまうので



渡したやり方(釣り竿)を使って
自分で心が整えられるよう
そこから使い続けて自分のものにするまでには
またさらに時間がかかります。



心って今の年齢まで使い続けた
思考・感情、在り方を変えて行くということなので
やはり時間がかかりますね



出来たり、戻ったりを繰り返しながら
だんだん、だんだんと身に付いていくものだと思います。



なのでまずは6か月心を整えて
その後の1年は、起業しながら同時進行で心と起業を育てていく
そんな流れになります。



私は心を2017年から学び始め
ビジネスを2021年から学び始めました



今の、自分で心を整えながら、起業を形に出来るまで
心については7年
ビジネスについては3年かかっています。



2018年から始めた起業は
心が起業するために必要な土台にまで育っていなかったため
なかなか上手く行かなくて



改めて一度人生で立ち止まって
ビジネスを完全停止させて
1年心だけと向き合って



そこからビジネスに向き合って
1年取り組んできて思うのは



2017年からの心の学びの積み上げと
2022年の心だけと真剣に向き合った1年があったからこそ
その後のビジネスが1年で月商100万を越えられたのだと思います。



土台がしっかりと固まるほど
行動を積み上げることがしやすくなりました。



自分でやる
自分で出来るようにする



頂くのは釣り竿だけ
やり方を教えて頂いたら
そこからはひたすら自分で練習して
自分で自分なりの型を見出して行く



この自立した心が
起業には何より必要です。



だれかにしてもらえばいい…
上手く行かないのは教えてくれた人のやり方が悪いから…
この在り方では、ビジネスは絶対上手く行かないです。



上手く行かないのは全て自分のせい
上手く行った時は周りのお陰。
この在り方が起業を育てていきます。



分からないことがあったら
自分で調べる



教えてもらうのではなく
脳内の思考、感情の違いを見つけて
どんどんメンターに近づけて行って
やり方を盗んで行く



何より大切な在り方を
貪欲に知って、深めて、自分にインストールしていく



インストールしたら
自分で使って見る
やってみる



このトライ・エラーを繰り返して
自分にとっての成功法を育てていく



この繰り返しでビジネスは育っていきます。



何でも教えてもらえばいい
という在り方から



何でも自分でやる
できる自分になる



その在り方になるためには
あなたの自己受容や自立した心
チャレンジするための勇気や自分軸が
必要になります。



その心をまずは創って行きましょう。



今日も応援しています。
 

 

 

 


紗竹 優妃

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

■お悩み、質問など、

気軽にコメント待ってます。 (*^^*)

 

 

■フォローやいいね!

を頂けると励みになります♡

 

 

 

 

 

 

◆コンサル実績◆
・継続コンサル     8名
・無料個別相談60分    26名    

 

 

 

 

 

6ヶ月コンサルをご希望の方は

※まずは無料説明会へお越しください※

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、

お申込みはこちら↓★

 

 


 

 

【毎月、先着限定3名様】

ZOOM

★無料個別相談60分★

 

 

5月無料個別相談60分

募集開始しました


残席1

 


★2月、満席★

先着3名→満席

増席2名→満席

★3月、満席★

先着3名→満席

増席1名→満席

★4月、満席★

 


ご希望の方は

メルマガよりお申込み下さい。

 

 

『なりたい自分になる』ために

・自己実現

・パートナーシップ

・家族の不仲を解消したい方や

・夫を稼がせる妻になりたい方など
あなたのお悩みを聞かせて下さい

 

 

自分と繋がって

自己価値を高める

『心を整える方法』を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

お申込み後
追ってこちらから

公式LINEより

日程など詳細をご連絡致します。

 

 

※無料・個別相談をご希望の方は

公式LINEの登録もお願いいたします。

 

 

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は20歳で結婚してから
15年間ずっと経済苦で
結婚11年目には
夫婦崩壊…貯金0…仮面夫婦になり
その頃は
同居問題もひっきりなしに起きていて
弟とも5年間絶縁状態
という体験をしていました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そのなかで
『心を整える』ことと出会いました。
 
 
そこから、人生が好転
心を整えて、在り方を変えて、自己価値を高めたら
なりたい自分に変われた。
そしたら夫まで変わった。
 

離婚なしで夫婦が再生
同居問題にも悩まなくなり
弟との関係も180度変わることが出来て
自然と連絡を取るようになり
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
20代、約300万だった夫の年収は6倍へ
変わることが出来ました。
 
 
そして5歳の子育て主婦の私も
40代で起業して
『心を整えるコンサル』を始めて
月商7桁・132万円を
達成しました。
 
 
夫を稼がせる妻から
自分も稼ぐ妻になりました♡
 
 
『心を整える』と
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えて、在り方を変えて、自己価値を高めたら
なりたい自分になれたノウハウを
発信しています。


25歳22歳5歳の子供と夫の5人家族。
結婚25年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今、伝えたいリアルタイムな情報を

発信しています

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

鎌田ヒロさんYouTube対談動画

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『今の自分で居続けるメリットとは?』

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『夫を稼がせる妻になるってどうやるの?』

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓

 

 

 

 

 

 

#紗竹優妃 #夫を稼がせる妻になる #心を整える #在り方

#鎌田ヒロさん #ヒロさん #ワープ応援隊 #ヒロさん受講生

#ワープ応援隊1期生ブラックコース