コンサル満了しました✨✨

 

 

 

昨日はモニター3か月コンサル
お二人目が満了を迎えましたー!

 

 

 



3か月間本当にありがとうございました。



そして早速アンケートにもお答え下さり
ありがとうございます。



コンサル最終日の余韻も感じながら
この3か月を振り返り
丁寧にアンケ―トを書いてくださいました。



きょうはぜひ、こちらをご紹介させて下さい (*^^*)




 

モニター3か月継続コンサル・満了アンケートのご回答

 

 

 


30代2児のママさんから。


 

 

 

今回、紗竹を選んで下さった理由はどんなところですか?

 

 


 ブログのタイトルが今は変わっているようですが、
当時のタイトルの「自分の心を整えたら夫が稼ぐようになった」
というようなワードが目に留まり、

 

 


そういう体験談を持っている人がいるんだ!と驚いたからです。
それは私がその時まさに求めていたもので、
ピンときたことと、モニターで無料だったこともあり、
ブログを見つけてすぐに申し込みました。


 

 

 

今回、コンサルを受けようと思ったきっかけ、理由を教えて下さい。



 その時の私は、もっと家庭の収入を増やしたくて、
夫が転職活動中のため、色々と考えていました。

夫の給料に妻である私の潜在意識が何か関係しているのでは?と考えていたところで、
お金と夫婦関係を同時に見つめて改善していきたい思いがありました。

潜在意識などの知識はあっても、実際に自分の心を解いていったり、
実践して落とし込んでいくのは一人では限界があるため、3か月継続サポート
は魅力的で受けようと思いました。

 
 

 

 

このコンサルを受ける前と後ではどんなところが、どんな風に変わりましたか?
 具体的に教えて頂けると有難いです。
 
 
 夫が転職活動中で、「この人は稼いでくれるのか」
というところの疑問がいつもあり、信じきれない思いがありました。


それは自分に自信がなく信じ切れていないことが原因とのことで
自己受容を取り組んでいくと、
「自分は大丈夫」と思えてきたと同時に、
夫への「大丈夫かな~?」という不安感が自然と消えていました。


また、お金のことも、潜在意識的にいいと言われていることを実践しても、
巡ってこないな~と思って意識するのを辞めていたのですが、

お金でない形も含めれば返ってきていたことや、
これから大きく返ってくるだろうという見込みも思い当たり、

「ある」に気付くことができず、
受け取り切れずスルーしていた自分に気付きました。

お金のみでなく、夫からの愛に関しても同じだとも気付きました。

そうして「ある」に気付いていき、受け取れる感覚になってきた頃、
たまたま夫の職務経歴書を目にする機会がありました。

そしたら夫はこんな実績を持っていたの!?と驚くような実績を目にし
夫への見方ががらっと変わりました。(能ある鷹は爪を隠していたということかなと)

それも偶然ではなく、「ある」を見れる自分になってきたからこそだと感じます。
それまでテレワークをさぼっているように見えていた夫に対して、
さぼっているのではなく、適度に息抜きできる人なんだな~と、見方も変わりました。

そして、それまでは「夫の稼ぎで足りない分を私が稼がなきゃ。」
という思いが強くあり、でも自分の自由な時間も欲しいという葛藤があったり、
それが夫の稼ぐ事を邪魔しているのかなという雰囲気もありましたが、

コンサルの最中に「これはもう、お金のことは夫にお任せしよう!お任せするしかない!」
とまで思え、「自分が稼ぐ」を手放すことができました。


そうしたら夫が、「〇〇(私)の仕事の状況を見て、自分が稼がなきゃと思った」
と、稼ぐことへの意欲というか、責任を持つような発言もありました。


今回のコンサルでは一番のテーマではなかったのですが、
私は起業をしたい思いもあったため、

「生活のために稼ぐ」という苦しい感覚からではなく、
「本当にやりたいことで稼いで豊かになろう」という建設的な動機で、
最終的には、やりたかった起業に、より意識が向くようになりました。


  
 
 

 

このコンサルを受けた満足度を教えて下さい。
下記より一つ選んで下さい。

 

 

 

 とても良かった  〇  
良かった   
まあまあ   
あまり良くなかった
 
 

 

その中で一番良かったところは何ですか?

 

 


 視野を広げてもらい、
コンサル中に価値観が転換できた経験が良かったです。

また、コンサル間のラインのやり取りにも
丁寧に答えてくださることが良かったです。
 
 

 

 

紗竹のコンサルで絶対に一つ不満を書かないといけないとしたらどんなところですか?
 
 
 
 コンサルなので「教える」というベースだからかもしれませんが、
情報を詰め込みすぎると飽和してくるので、
もう少し「聞いて引き出す」や「一緒に考える」
割合が多いとありがたったかなと思います。
 
 
 
 

 

 

今後、もっと他に、紗竹のこんなサービスや商品があったらいいなと思うものがありましたら教えて下さい。

 
 
 起業のマインドと方法に関する情報が
まとまった講座があるといいなと思いました。
 
 
 

 

 

このコンサルは他に、どんな方におすすめしたいと思いますか?
 
 
 
 起業したい方で、方法とマインド両面見ながら伴走してもらいたい方。 
マインド面を大事にできる方、
人の考え方を取り入れられる素直さのある方には合っていると思います。
 


 

 

 

最後に紗竹にメッセージや、総合的なご感想などありましたらお願いいたします。
 

 
 コンサルを受けようと思った当時の動機など書いてみて、
それに対する現実的な結果はまだ出ていないものの、
夫への見方が完全に変わったり、私が生活のために稼がなきゃを手放せた時点で、
もう半分以上は目標達成しているのでは・・・と思っています。


テーマは割と何でも大丈夫な感じな自由な形のコンサルで、
こういう形の商品もあるんだなと視野が広がり、
ロールモデルにしていきたいなとも思いました。

とてもお話ししやすくて、毎回楽しかったです。
ありがとうございました!







アンケートは以上です。
 
 

 

 

コンサルを受けた本当の目的は…
 
 

3か月間前にお話ししていたことと
最終回でお話していた内容は
全然違っていました。 (*^^*)



夫に稼いでもらいたい。
これをきっかけにコンサルを受けに来て下さいましたが



その心の奥には
起業したい思いがあって



夫に稼いでもらいたい理由も
根底には起業への思いがあったからでした。



きっと、本当にしたかったことは
起業に向けてのマインドセット。
だったのではないかな。



でも、いきなり起業というハードルを越えるには
まだまだ心が付いてこれていなかった。



でも、少しずつ自分を整えることが出来るようになって
緩むことが出来るようになって



この自分でいいんだ。
大丈夫なんだと安心できるようになったら




ご自身の良いところが見えてきて
そしたら旦那様の頼りになるところも、
見ることが出来るようになられました。



きっと2人でなら
乗り越えられる。



ご自身の可能性に気づき始めたら
旦那様の可能性も見えるようになるんです。



その安心感と自分への可能性から
こんどは一番向き合いたかった
『起業すること』
安心して向き合う用意が出来たのだと思います。



女性は特に
生活のために稼ぐという
重いものを背負った在り方でビジネスをするよりも




自分の幸せのために、豊かさのために、
そして大切な家族を守るために
起業する在り方の方が
豊かに、幸せにビジネスを構築して行けるのだと思います。




夫がいてくれる安心が
既にある方ならなおさらです。




だからこそ
在り方、内面、心から先に
もしくは内面も外面(行動)も同時に整えることが
成りたい自分になる近道なのだと思います。




そのことに
今回のコンサルで私も改めて気づかせて頂きました。



私のコンサルを選んで下さり
本当にありがとうございました。



私の至らないところも多々あったと思うのですが
いつも笑顔で向き合い続けて下さり
本当にありがとうございました。



これからも、応援しています。 (*^^*)

 

 

 


紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

★只今6か月コンサル・無料説明会受付中です★

 

★1時間の個別相談も受付中です★

 

あなたのお悩みを聞かせて下さい (*^^*)

 

 

 

 

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談・受付中★


1時間無料ZOOM個別相談をご希望の方は
公式LINEより

お名前(フルネーム)

【個別相談希望】

メッセージを送って下さい。


追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『なりたい自分になる』ために

自己実現、パートナーシップなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


心を整える方法を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

紗竹と繋がる

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は結婚11年目に
夫婦崩壊…貯金0…という体験をしました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そこから、人生が好転
自分のために、自分を整えたら
夫まで変わった。


離婚なしで夫婦が再生
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えてなりたい自分になるノウハウを
発信しています。


24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

コンサルやお茶会の様子や

なりたい自分になるための方法を

発信しています。

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加