【毎月、先着限定3名様】

★ZOOM無料コンサル60分★

2月/満席

3月/満席

4月/満席

5月/準備中

 

★『心を整えて』夫を稼がせる妻になる★

2月お茶会/満席

 

 

 

 

【4月お茶会・募集開始】

 

【先着限定3名様】

 

★メルマガにて4月お茶会、募集開始しました★

 

 

▼夫を稼がせる妻になるお茶会詳細はこちら▼

 

 

 

 

 

自分を『言語化』する方法

 

 

 

先日、お茶会に参加された方から
「紗竹さんは言語化が上手だなと思うのですが、
どうやって言語化が上手くなったのですか?」
と、聞いてくださいました。



自分ではまだまだだなあと思う時があるので
そう言って頂けて嬉しかったです。



その時その場で
どうやって私は自分の想いや、今伝えたい事などを言葉にしているのだろう?
そしてこれはいつから出来るようになったのだろう?
と自分を振りかえってみたのですが



私は子供の頃の育った家族とは
いつも『繋がり』を感じない毎日を送っていました。



今でこそ、そんなことは無かったんだなと思えるのですが
当時は、ただ家族が目の前にあって
同じ家に住んで、生計は共にしているけれど
心は全く繋がっていないな…
どこかいつも一人のような気がしていて
何かあっても、この家族はきっと誰も助けたりはしないんだろうな…



声くらいはかけるかもしれないけれど
実際に困っている家族へ手を差し伸べることはしない人達だろうな…
そんな風に感じてました。



家族がただ、ここにいるだけ
ただ、住んでいるだけ…



そんな日常がずっと孤独でした…



私にとって、家族の繋がりとは
『どんなに望んでも絶対に手に入らないもの』
どこかでそんな強い信念が出来るほど
冷たいものだったんですね。



だからこそ
結婚への憧れが強く強くありました。



将来なりたい職業は特になくて
ただ、結婚したい。子供が欲しい。
そんなことを願っていました。



それが先に子供が授かったことで
20歳で手に入りましたが



そんな中で育っているので
コミュニケーション力が物凄く

低かったんですよね 私…



ほんと結婚してもケンカばっかりだったし
不満ばっかりでした



そのうちに、

さらに色々家庭内で事件が起こり始め…
どんどん状況が悪化して、一度夫婦が壊れ…
このままでは子供とも良い関係性が作れないな…となり…




そこからどうやって

家族との繋がりを取り戻して行ったのか?
なかなかうまく行かない現実で、

私が気づいたこととは何だったのか?…

 

 

 

この続きは

本日のメルマガでシェアさせて頂きました。

人との深い繋がり方を知りたい方は、

ぜひメルマガを読んで下さいね。

 

 

 



今日も応援しています。
 

 

 

 


紗竹 優妃

 

 

 

 




 

 

 

 

■お悩み、質問など、

気軽にコメント待ってます。 (*^^*)

 

 

■フォローやいいね!

を頂けると励みになります♡

 

 

 

 

 

 

◆コンサル実績◆
・継続コンサル     6名
・無料コンサル60分    14名    

 

 

 

★先着3名★

★残席2となりました★

 

【新規コンサル生、募集中】

 

※まずは無料説明会へお越しください※

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、

お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

 

【毎月、先着限定3名様】

ZOOM

★無料コンサル60分★

 

 

【4月・満席となりました】

 

次回は5月の募集を4月初め頃

メルマガよりご案内いたします。

 

 

★2月、満席御礼★

先着3名→満席

増席2名→満席

★3月、満席御礼★

先着3名→満席

増席1名→満席

 


ご希望の方は

メルマガよりお申込み下さい。

 

 

『なりたい自分になる』ために

・自己実現

・パートナーシップ

・家族の不仲を解消したい方や

・夫を稼がせる妻になりたい方など
あなたのお悩みを聞かせて下さい

 

 

自分と繋がって

自己価値を高める

『心を整える方法』を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

お申込み後
追ってこちらから

公式LINEより

日程など詳細をご連絡致します。

 

 

※無料コンサル60分をご希望の方は

公式LINEの登録もお願いいたします。

 

 

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は20歳で結婚してから
15年間ずっと経済苦で
結婚11年目には
夫婦崩壊…貯金0…仮面夫婦になり
その頃は
同居問題もひっきりなしに起きていて
弟とも5年間絶縁状態
という体験をしていました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そのなかで
『心を整える』ことと出会いました。
 
 
そこから、人生が好転
心を整えて、在り方を変えて、自己価値を高めたら
なりたい自分に変われた。
そしたら夫まで変わった。
 

離婚なしで夫婦が再生
同居問題にも悩まなくなり
弟との関係も180度変わることが出来て
自然と連絡を取るようになり
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
20代、約300万だった夫の年収は6倍へ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
『心を整える』と
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えて、在り方を変えて、自己価値を高めたら
なりたい自分になれたノウハウを
発信しています。


25歳22歳5歳の子供と夫の5人家族。
結婚25年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今、伝えたいリアルタイムな情報を

発信しています

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

鎌田ヒロさんYouTube対談動画

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『今の自分で居続けるメリットとは?』

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『夫を稼がせる妻になるってどうやるの?』

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓

 

 

 

 

 

 

#紗竹優妃 #夫を稼がせる妻になる #心を整える #在り方

#鎌田ヒロさん #ヒロさん #ワープ応援隊 #ヒロさん受講生

#ワープ応援隊1期生ブラックコース