【毎月、先着限定3名様】

★ZOOM無料コンサル60分★

2月/満席

3月/満席

4月/満席

5月/準備中

 

★『心を整えて』夫を稼がせる妻になる★

2月お茶会/満席

 

 

 

 

【4月お茶会・募集開始】

 

【先着限定3名様】

 

★メルマガにて4月お茶会募集開始しました★

 

 

▼夫を稼がせる妻になるお茶会詳細はこちら▼


 

 


 

娘に10万円お支払いしました

 



去年から売り上げが立ち始めたのですが
私の日々の生活は夫から受け取る生活費で全てまかなえているので
自分で稼いだお金を特に使うことが無かったのでただ貯めてました。



でもそんななか、私が起業してから
二女に息子のことを見ていてもらう時間が増えてまして…



やっぱり日によって
ものすごーく忙しくなる時があるんですね。



そうするとやっぱり夜も仕事がしたい!
になるので
そんな時とかは二女によく息子をみてもらっていました。



二女はウェルスで言ったらアキュムレーターで
場を見渡す力に長けていて
いつも全体を把握したうえで、今何がおきているのか?
なにか滞っているものがあると、黙ってそこを調整してくれるかなりの優れものです。



家事、育児は本当に丁寧だし、責任感があるし
1つ1つの仕事を丁寧にそつなくこなし
1日のやるべきことが滞りなくベストタイミングで終わるよう
調整をしながら役割を果たして行くところが
本当に凄いなとみていて尊敬しています



なので
家族の仲で一番安心してまかせられる人材なのです。



ダイナモ・クリエイターの私には
この才はあまりなく…



二女から見ると
「いまするべきは、そこじゃない…」とよく言われます   笑



そんな娘に昨年は特に
色々と家事・育児にはお世話になってるなー



家族なんだから多少協力し合うことは必要だとは思うのですが
とは言え、かなり度を越えて 汗
任せていたと感じてて



で、そのことについて二女に聴いてみると
【ほんとそう思います】とかえってきたのでやっぱりなと思いまして…



アキュムレーターさんは日々の調整力が長けているので
家でも、会社でも、学校でも
全体を見通して、1日の業務が滞りなく完璧な状態で終われるように尽力してくれる
本当は組織において一番評価されていいのでは?と言う仕事をしてくれてるのですが



一般的にはあまり評価をうけにくい才能だったりします。



売り上げを上げて来る営業は偉いけれど
事務の仕事は利益をもってこないから営業に感謝しなさい
なんて的外れなことを言う経営者を実際に見たことがあります…



本当に組織を支え、日々、運営出来るように支えてくれているのは
影ながら調整を日々買って出てくれている
アキュムレーターさんのような方なんですよね。



この才能はやっぱりすごくて
この才能を受け取ってしまうと
もうこの才能を持つ人無では日々が送れないほど
頼ってしまいます 汗



本当にありがたい存在なんですね。




なので、この才能に全て甘えてしまうのは
やっぱり違うかなと思いまして



売り上げが立つようになったら
日々手伝ってくれていた二女に感謝の気持ちと
何かの形で返したいと思っていました。



なので、今回は10万円を
二女にお支払いさせて頂きました。



そしたら、「このお金で友達と旅行に行ってくる♡」と
喜んでました。



やっぱり才能ってお金になると思うのです。
当たり前にするのか?ちゃんと対価をもらうのか?の違いだと思う。



こちらも対価を支払うことで
また遠慮なく、お願いしやすくなりますしね。



このお金も自分が稼いだお金でしはらっているので
いちいち夫に相談しないで出せるし
私の価値観をそのまま自分の意志で形に出来て
私も自分に満足しています。




自分がしたいことを
誰かに、良い・悪い で判断されることなく
相手に届けることが出来るのは、やっぱり嬉しいですね。




今日は我が家の出来事のシェアでした




今日も応援しています。



 

 


紗竹 優妃

 

 

 





 

 

 

 

 

■お悩み、質問など、

気軽にコメント待ってます。 (*^^*)

 

 

■フォローやいいね!

を頂けると励みになります♡

 

 

 

 

 

 

◆コンサル実績◆
・継続コンサル     6名
・無料コンサル60分    14名    

 

 

 

先着3名

【新規コンサル生、募集開始】

 

※まずは無料説明会へお越しください※

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、

お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

 

【毎月、先着限定3名様】

ZOOM

★無料コンサル60分★

 

 

【4月・満席となりました】

 

次回は5月の募集を4月初め頃

メルマガよりご案内いたします。

 

 

★2月、満席御礼★

先着3名→満席

増席2名→満席

★3月、満席御礼★

先着3名→満席

増席1名→満席

 


ご希望の方は

メルマガよりお申込み下さい。

 

 

『なりたい自分になる』ために

・自己実現

・パートナーシップ

・家族の不仲を解消したい方や

・夫を稼がせる妻になりたい方など
あなたのお悩みを聞かせて下さい

 

 

自分と繋がって

自己価値を高める

『心を整える方法』を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

お申込み後
追ってこちらから

公式LINEより

日程など詳細をご連絡致します。

 

 

※無料コンサル60分をご希望の方は

公式LINEの登録もお願いいたします。

 

 

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は20歳で結婚してから
15年間ずっと経済苦で
結婚11年目には
夫婦崩壊…貯金0…仮面夫婦になり
その頃は
同居問題もひっきりなしに起きていて
弟とも5年間絶縁状態
という体験をしていました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そのなかで
『心を整える』ことと出会いました。
 
 
そこから、人生が好転
心を整えて、在り方を変えて、自己価値を高めたら
なりたい自分に変われた。
そしたら夫まで変わった。
 

離婚なしで夫婦が再生
同居問題にも悩まなくなり
弟との関係も180度変わることが出来て
自然と連絡を取るようになり
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
20代、約300万だった夫の年収は6倍へ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
『心を整える』と
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えて、在り方を変えて、自己価値を高めたら
なりたい自分になれたノウハウを
発信しています。


25歳22歳5歳の子供と夫の5人家族。
結婚25年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今、伝えたいリアルタイムな情報を

発信しています

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

鎌田ヒロさんYouTube対談動画

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『今の自分で居続けるメリットとは?』

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『夫を稼がせる妻になるってどうやるの?』

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓

 

 

 

 

 

 

#紗竹優妃 #夫を稼がせる妻になる #心を整える #在り方

#鎌田ヒロさん #ヒロさん #ワープ応援隊 #ヒロさん受講生

#ワープ応援隊1期生ブラックコース