【毎月、先着限定3名様】

★ZOOM無料コンサル60分★

2月/満席

3月/満席

4月/満席

5月/準備中

 

★『心を整えて』夫を稼がせる妻になる★

2月お茶会/満席

 

 

 

 

【6か月継続コンサル募集開始】

 

 

【6か月継続コンサル】

★新たに先着3名募集します★

 

※まずは無料説明会にお越しください※

 

 

6か月継続コンサル無料説明会

▼詳細、お申込みはこちらから▼

 

 

 

 

 

【お茶会・ご感想】ビジネスを始めるマインド出来ていますか?

 

 


 

昨日はZOOMお茶会でした。

 



 


今回のお茶会ではお二人の方がご参加下さり
それぞれなぜお茶会へ参加しようと思ったのか?から
伺って行きました。



お二人とも起業がしたくて
でも何から始めたら良いのか?模索していて
動き出しのきっかけをつかみたくてお茶会に来られていました。



なのでお二人の方へ
今回のお茶会では交互に
ミニコンサルをさせて頂きました。



『起業して100万円稼ぎたい』



起業を目指す方なら
ほとんどの方がまずはここを憧れて目指すのだと思います。



でも、この目標
中身が本当に2つに分かれます。



1つは必ず達成すると決めて
具体的な行動を取りに行くために動き出す方と



ただ漠然と、なんとなく『100万』目指せばいいと思っている方
このどちらかなんですよね。



中身は何も考えていないけれど
ただなんとなく100万欲しい…
これだとお金は入って来ないです。



なぜ?100万欲しいのでしょうか?
なぜ?100万必要なのでしょうか?



この100万は何に使うお金なのでしょうか?
もう既に必要なお金として差し迫ったものがあるのでしょうか?



そもそもですが
今、あなたが本当に欲しいお金は1か月いくらなのでしょうか?



ここを具体的に計算して
数字を出したことがあるのと無いのとでは
入ってくるお金が変わります。



100万無いと本当に困るんです…
もう学費を払う期日が決まってるんです 汗
もう契約してしまったものがあるので、払えないと本当に困るんです 汗
高い家賃で契約してしまったので、来月の家賃が絶対に必要なんです 汗



このくらい差し迫った理由があって
そのお金はどうにかしてでも作らなくてはならない
というお金ほど入って来ます。



でも漠然と、なんとなく…なものは
まず、どうにかしようとは思わないんですよね。



そういうお金のために頑張れるほど
人間出来てはいない方がほとんどだと思います  笑



だからこそ
お金を得る理由が必要なのです。



自分が頑張れる理由、持ってますか?



今、あなたが必要なお金って何のお金でしょうか?
それはいくらあったら良いのでしょうか?
そこをちゃんと数字で見に行くといいですよ。



そしてもう一つ
お金を得るために必要なことは



自分が目の前の問題を解決すると決めて
行動することです。



起業するなら
目の前にあるどんなに小さな問題も
どんなに大きな問題も
自分が解決するんだ。
そう決めておくことです。



自分が解決しなかったら
その問題を解決してくれる人は誰もいないことを
改めて認識しておいてください。



夫がどうにかしてくれる…と思っていたり
自分で考える癖がない…となると
自分で何かを始めても、形に出来ません。



ゴールを決めたら
そこに向かって何をする必要があるのか?
ひたすら自分で考えて
改善しながら試して行く。



その繰り返しで少しずつ積み重なったものから
豊かなお金が生まれて来ます。



起業をスタートするために必要なマインドを
しっかりと作られて下さい。



そうでないとなかなか続けて行くことが難しくなります。
そんなことを色々とお話させて頂きましたが



お茶会の参加者様は、今の自分を振りかえって
もう一度自分が今、何から始めたら良いのか?を
真剣に考えておられました。



真剣な表情とメモを取る姿からは
一生懸命に変わろうとする真剣さが伝わって来ました。



1つ1つ積み上げよう。
まだまだやれることはたくさんあります。



自分を諦めず
コツコツ改善しながら続けられた人だけが
なりたい自分を叶えて行きます。



決めたことをやりぬくために
何度でも挑戦しよう。



そのために、強い心の土台も一緒に作って行きましょう。



あなたの在り方、姿勢が変われば
行動や成果はおのずとついてきます。



お茶会の参加者様からご感想を頂きました。
以下、ご紹介させて頂きます。




【ご感想です】




優妃さん、お茶会ありがとうございました(^-^)
とても、豊かな時間となりました♡

人生初のお茶会、日曜日開催で、家族もいる。。
子供達を主人に見てと言うのも気が重いなーと思っていました。


別に参加しなくても困らないかも!
色々言い訳も浮かんだけれど、心の中にモヤモヤした気持ちが残る。。


参加したい気持ちが芽生えたのに、参加しないってなぜ?
いいと思った事を選択しないってなんだろう。。
お茶会参加までに、既に色々葛藤しました😅


でも、ふと思いました。


子供達には、世間の常識にとらわれず、
自分の気持ちを大切に、好きなことを選択できる大人になって欲しい!


その為には、まずは、自分が自分の心に従って、
楽しんでる姿を見せよう!と思い参加決意ができました。



経済面で、収入を増やしたいと漠然と思っていたけど、
優妃さんとお話して、今私があるもので、既に収入に繋がるものがある!と気づきました。
コツコツ続けてみようと思います。
その為に必要な時間管理や、家族との時間の使い方、生活の見直しをしよう!と道筋が見えた感じです。



優妃さんとのお話は、仕事と家事育児の生活から、
違う視点を下さり、お金を払っても豊かな時間だと思います。


又、お茶会の他のメンバーのお話も共感があったり、
自分に置き換えて考えたりでき、面白かったです🎵


又、私は、きっとぐるぐる迷ったり元に戻ろうとしたりすると思います。


心が整う力がつくまでは、お茶会等また参加出来ればと思っています。


今日はどうもありがとうございました😊✨️






ご感想をありがとうございました。



起業を支える心の土台が出来たら
自分でビジネスを育てながら形にしていくことが出来るようになる。



お金も産み出せて、心も整えられる豊かで幸せな自分になるために
自立した自分をコツコツと育てて行きましょう。



今日も応援しています。


 


紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

■お悩み、質問など、

気軽にコメント待ってます。 (*^^*)

 

 

■フォローやいいね!

を頂けると励みになります♡

 

 

 

 

 

 

◆コンサル実績◆
・継続コンサル     6名
・無料コンサル60分    14名    

 

 

 

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、

お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

【毎月、先着限定3名様】

ZOOM

★無料コンサル60分★

 

 

【4月・満席となりました】

 

次回は5月の募集を4月初め頃

メルマガよりご案内いたします。

 

 

★2月、満席御礼★

先着3名→満席

増席2名→満席

★3月、満席御礼★

先着3名→満席

増席1名→満席

 


ご希望の方は

メルマガよりお申込み下さい。

 

 

『なりたい自分になる』ために

・自己実現

・パートナーシップ

・家族の不仲を解消したい方や

・夫を稼がせる妻になりたい方など
あなたのお悩みを聞かせて下さい

 

 

自分と繋がって

自己価値を高める

『心を整える方法』を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

お申込み後
追ってこちらから

公式LINEより

日程など詳細をご連絡致します。

 

 

※無料コンサル60分をご希望の方は

公式LINEの登録もお願いいたします。

 

 

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は20歳で結婚してから
15年間ずっと経済苦で
結婚11年目には
夫婦崩壊…貯金0…仮面夫婦になり
その頃は
同居問題もひっきりなしに起きていて
弟とも5年間絶縁状態
という体験をしていました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そのなかで
『心を整える』ことと出会いました。
 
 
そこから、人生が好転
心を整えて、在り方を変えて、自己価値を高めたら
なりたい自分に変われた。
そしたら夫まで変わった。
 

離婚なしで夫婦が再生
同居問題にも悩まなくなり
弟との関係も180度変わることが出来て
自然と連絡を取るようになり
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
20代、約300万だった夫の年収は6倍へ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
『心を整える』と
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えて、在り方を変えて、自己価値を高めたら
なりたい自分になれたノウハウを
発信しています。


25歳22歳5歳の子供と夫の5人家族。
結婚25年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今、伝えたいリアルタイムな情報を

発信しています

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

鎌田ヒロさんYouTube対談動画

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『今の自分で居続けるメリットとは?』

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『夫を稼がせる妻になるってどうやるの?』

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓

 

 

 

 

 

 

#紗竹優妃 #夫を稼がせる妻になる #心を整える #在り方

#鎌田ヒロさん #ヒロさん #ワープ応援隊 #ヒロさん受講生

#ワープ応援隊1期生ブラックコース