【毎月、先着限定3名様】

★ZOOM無料コンサル60分★

2月/満席

3月/満席

4月/満席

 

★『心を整えて』夫を稼がせる妻になる★

2月お茶会/満席

 

 


 

【6か月継続コンサル】

★新たに先着3名募集します★

 

※まずは無料説明会にお越しください※

 

6か月継続コンサル無料説明会

▼詳細、お申込みはこちらから▼


 

 

 

 

 

『それでもビジネスを続ける理由』持ってますか?

 

 

 

 

コンサル生さんが次のステージへと移行し始めたので
少しずつビジネスよりなことも
ブログでも発信して行きたいと思います。



ビジネスに興味のある方は
先取りとして読んでいただけると良いかなと思います。



ですがその前に
心の成長の順番を先におさらいしておきたいと思います。



やっぱりいきなりビジネスに飛び込もうとしても
心の土台が育っていないと結局止まってしまったり
ビジネスの世界から離脱してしまいます。



やはり心が今どのあたりまで育っているのか?が
分かっていることが大事だなと感じてます。



心の器の育ち方は
意識レベルに連動しています
人の意識にはレベルがあって
意識進化とともに経済状況も連動して成長して行きます。



これはウェルスダイナミクスのスペクトルとも
連動しているなと感じていて



赤外線や赤色の方は
他者への依存度が高いです
他者への依存度が高いと、お金も管理ができません。



収入と支出のバランスが取れなくて
赤外線なら借金生活になっていたり
赤なら収入と支出が同じで貯金が出来なかったり



私も赤からスタートだったので
全然貯金が出来なかった頃を振りかえってみると
完全に心の中はいつも誰かのせいにして生きてました。



この状態だと心を整えるより
さらに前段階になります。



ここは心を整えるより先に
お金と向き合って収支を黒字に持っていくことが
先にやることになります。



ここは誰かに教えてもらうのではなく
伴走してもらうのでもなく
自力で抜け出して行くところだと思います。



私もこの頃は特にコンサルをつけていた訳ではなく
心の世界を座学で学びながら
自分で収支を合わせに行きました。



自己管理
これが必要な段階です。



誰かに頼ることを一旦辞める。
そして全て自分で収支の管理をやってみることが必要な段階です。



ここが抜け出せたら
オレンジのスペクトルに入ってきます。



会社員として収支が黒字になり
貯金が少しずつたまって行く頃です。



ここから、いよいよ黄色のスペクトルを目指して
心の在り方を変えていくタイミングに入ります。



自己管理ができるようになり
収支が黒字になり、貯金が出来る。
そこまで自立してきていると
他責より自責になり始めていると思います。



他責のままでは収支を黒字には持っていけないので
会社など組織の中で精神が鍛えられていると思います。



もしくは家庭の中でも、「夫が…、姑が…子供が…」と
誰かへの不満を言うよりも
自分を内観して自分の成長に目が向いていると思います。



ここまではコンサルがなくても
自分で学びながら成長出来るところだと思います。



でも、この会社員から個人事業主になっていく
スペクトルがオレンジから黄色になっていく過程では
考え方、在り方がさらにまた、180度変わって行きます。



このフェーズに入ってくると
本格的に才能や特性を生かした生き方へと
変えるタイミングに入ります。



ここからはしっかりと心の土台を固め直して
なりたい自分へと舵を切っていけるよう
伴走してもらいながら進むことが
自分の生き方を変える近道になります。



逆を言うと、自力だけでは難しいところになります。




ここが越えられる心の土台になり始めると
ビジネスも自分で動かしていくことが出来るころになります。



会社員と個人事業主とでは
在り方が真逆になります。



今まで上司がいるのが当たり前で
指示をもらって動けたら良かったものが



個人事業主からは、上司がいません。
自分で考えて、決めて、行動する。
それが全てになってきます。



失敗も全て自分のせいですし
相談できる人もだんだんいなくなって行きます。



どんな問題も自分で決めないといけなくなる…
そのプレッシャーと常に一緒の生活が日常になって行きます。



だからこそ【どうしたい?】という自分への問いが
とても大切になってきます。



どんなに時間がかかっても
自分で考えて、自分で決める。



それが個人事業主の日常です。



だんだんとその在り方に慣れて行くことが
ビジネスを立ち上げて生き方を変えて行くためには必要なことだから



それが出来る自分へと
成長するしかないんですね。



だからこそ
ここで見つけ始めることが必要なことがあります。




それは



【あなたが、それでもビジネスをする理由です】




なぜ、苦しくても、このビジネスをする必要があるのでしょうか?




その理由がある人ほど
その理由がブレない人ほど
ビジネスが成長して行きます。



その成長に合わせて、得られる金額も増えて行きます。



でも、苦しくて途中で辞めてしまう人が
とても多いのがこの世界です。



5年続く人は全体の約80%です。
10年続く人は26%くらいです。



この数字を見ても楽な道ではないんですよね。



ただ、この多くは
ビジネスを学ばずに辞めてしまった人が多いのでは?と感じてます。



学ばないで出来るほど甘くはないと思います。
でも学びながら進めたら、もっと続くと思います。



だから、ものすごくビジネスは簡単ですよ
とは言えないんですよね。



正直、私も
苦しいなと感じる時間の方が全然多いです 苦笑



それでも、私には続けたい理由があります。
だから中途半端にはあきらめないと決めています。



だからビジネスコンサルを
結構な金額を払いながら私自身も続けているんですね。



やっぱり本気の人しか続かない世界だと思います。
誰でも始められるけれど、続けるには、そして何より成果を出していくには
中途半端な覚悟では続かないと思います。



だからこそ、心を整えながら
自分と向き合って答えを出す時間が必要なんです。



簡単にあきらめるのも違うと思います。
自分を過小評価しすぎるのも違うと思う。



でも、ファッションでやるには
リスクが大きいです。



メンタル、かなり鍛える必要がありますから。



それでも、自分が今、この時代を生きて行くうえで
誰もが目指せる道であることも事実だと思います。



出来ない事ではないんですよ。
ただ、本気さ、覚悟は必要なんです。



ほんと、それだけです。
でもそれが甘いと、私のように物凄く時間がかかるんです。



自分の依存心に気づいて
それを少しずつ無くして行って
心の土台を固めて
ビジネスが出来る器まで育てていく



私は2018年にアドラーの講座だけを学んで、
ビジネスは学ばずに個人事業主としての生き方に飛び込んで
失敗しました



2019年には3人目の妊娠が発覚して強制終了となり
一旦ビジネスからは離れましたが



でもやっぱり諦めきれなくて
2021年からビジネスの世界に戻って行きましたが
そこからまた失敗を体験して…



何度目の正直だろう…笑



2023年からやっと今の形でスタートして
2023年の10月から有料でコンサルが出来るようになって
2024年の3月までで売り上げ累計100万超えて来ました。



まだまだここからです。
まだまだ成長します。



こうやって隠さずに全部お話しているのも
自分が簡単にあきらめないようにするために
書かせて頂いています。



ゆっくりな進め方かもしれないですが
1年前、3年前、5年前に比べたら、着実に進んでいます。



2021年までは、20万稼ぐことが精いっぱいだったのに
2023年はその壁は越えて来ました。



次は月商100万を超えて行きます。



こんな私でも
自分の過去に乗り越えたことと好きな事、得意なことを商品にして
こうして提供して売り上げもあげることが出来るようになってきました。



誇れる学歴がるわけでもないですし、

何か特別な才能があるわけでもありません。
それでもあきらめず、学びながら続けてきたら
こうして形にすることが出来るようになりました。



だから、出来るんです。
私だけじゃなくて
本当にこの道で行きたいと思うなら、出来るんです。



でも、そこまでいくには
やっぱり覚悟が必要だと思います。



その覚悟をそだてて決める場所があれば
きっとあなたもなりたい自分でビジネスを始めることは出来る。



それをぜひ、自分に証明して欲しいなと思います。
生き方は、あなた次第で変えられます。
後悔のない人生を歩んで行きましょう。



心を整えて
今の自分をなりたい自分へと近づけて行きましょう。



今日も応援しています。


 


紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お悩み、質問など、

気軽にコメント待ってます。 (*^^*)

 

 

■フォローやいいね!

を頂けると励みになります♡

 

 

 

 

 

 

◆コンサル実績◆
・継続コンサル     6名
・無料コンサル60分    14名    

 

 

 

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、

お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

【毎月、先着限定3名様】

ZOOM

★無料コンサル60分★

 

 

【4月・満席となりました】

 

次回は5月の募集を4月初め頃

メルマガよりご案内いたします。

 

 

★2月、満席御礼★

先着3名→満席

増席2名→満席

★3月、満席御礼★

先着3名→満席

増席1名→満席

 


ご希望の方は

メルマガよりお申込み下さい。

 

 

『なりたい自分になる』ために

・自己実現

・パートナーシップ

・家族の不仲を解消したい方や

・夫を稼がせる妻になりたい方など
あなたのお悩みを聞かせて下さい

 

 

自分と繋がって

自己価値を高める

『心を整える方法』を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

お申込み後
追ってこちらから

公式LINEより

日程など詳細をご連絡致します。

 

 

※無料コンサル60分をご希望の方は

公式LINEの登録もお願いいたします。

 

 

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は20歳で結婚してから
15年間ずっと経済苦で
結婚11年目には
夫婦崩壊…貯金0…仮面夫婦になり
その頃は
同居問題もひっきりなしに起きていて
弟とも5年間絶縁状態
という体験をしていました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そのなかで
『心を整える』ことと出会いました。
 
 
そこから、人生が好転
心を整えて、在り方を変えて、自己価値を高めたら
なりたい自分に変われた。
そしたら夫まで変わった。
 

離婚なしで夫婦が再生
同居問題にも悩まなくなり
弟との関係も180度変わることが出来て
自然と連絡を取るようになり
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
20代、約300万だった夫の年収は6倍へ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
『心を整える』と
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えて、在り方を変えて、自己価値を高めたら
なりたい自分になれたノウハウを
発信しています。


25歳22歳5歳の子供と夫の5人家族。
結婚25年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今、伝えたいリアルタイムな情報を

発信しています

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

鎌田ヒロさんYouTube対談動画

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『今の自分で居続けるメリットとは?』

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『夫を稼がせる妻になるってどうやるの?』

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓

 

 

 

 

 

 

#紗竹優妃 #夫を稼がせる妻になる #心を整える #在り方

#鎌田ヒロさん #ヒロさん #ワープ応援隊 #ヒロさん受講生

#ワープ応援隊1期生ブラックコース