★毎月、先着限定3名様★

ZOOM無料コンサル60分

 

   2月/満席 

3月/満席

 

次回は4月分の受付となります。

募集はメルマガからお知らせ致します。

 

 

2月お茶会/満席

 

 

 

【募集開始】3月『心を整える』ZOOMお茶会開催します!

 

 

★3月『心を整える』ZOOMお茶会★

【メルマガより募集開始しました】





 

 

・お金の問題がひと段落したからこそ、次は家族との繋がりを深めたい方
・会社員を卒業して、自己実現を始められる自分になりたい方
・夫に何でも買ってもらえるけれど…そんな自分でいいのか疑問がある方
・妻から見ても、うちの夫は仕事が出来る…
 だからこそ妻の心を整えて、もっと夫に稼いでもらいたい方
・自分で稼ぐ妻だからこそ、自分より収入の少ない夫をどうにかしたくなる…
 そんな妻の心を整えて、夫とより良い関係を築きたい方などなど



家族・仕事・自己実現・夫を稼がせる妻になるなど
『心を整えて』自分らしく、幸せで、
豊かな人生を生きることに興味のある方お待ちしております。



あなたが疑問に思っていることや不安に思っていること
聴いてみたかったことなどをぜひ、話しに来られてください。


▼メルマガの登録はこちら▼


 

 

 

 

数日前は結婚記念日でした。

 

 

 

 

結婚記念日が
最近覚えていられなくなりました 汗



3月1日なのですが
ここ数年、過ぎてから思い出します 汗



あまり記念日とか気にならない性格なもので…
夫もそこまでこだわりが無く…
だいたい過ぎてからお互いに気づくことが恒例になりつつあります 汗



でも、今年は25年という割と節目?な年だったので
何か記念になるようなジュエリーでも買ったら?
ということになり



夫と次女と長男と私で出かけて行ったのですが



二女に息子を預け
夫と二人でティファニーのお店を見に行って
あ、これ可愛い。
そう心動くものがあったのですが



予算はかなり超えていたことと
これを10年後、20年後、仮に手放した時
価値ってどうなっているのかな?



その時現金にどのくらいの金額で替えられるのかな?
そこが気になったのと
その答えがすぐに私達の中からでてこないくらい
勉強不足なところもあって…



買えなくはないけれど、どうしようかな~と思い
とりあえず保留にしてきました。



昔なら
あ、可愛い。
気分はめちゃめちゃ上がる♡
これだけで買う理由にしていたと思うのですが



ただただ気分が上がるだけで
まあまあなお値段のものを買うことに
『一度、考える時間を作ろう』
そう自分で思えるようになったところは
成長したなあと感じました    笑



今年やりたいことはまだ色々あるし
これからやりたいことを並べた時に
ここでジュエリーに一点投入するには
ちょっともったいないように感じちゃいました。



気分は上がるけれど
言ってみればそれ以上にはならないものだから。



見た目、外見、そこを着飾るためだけに使うことには
あまり価値を感じなくなりました。



ちょっとずつ
資産脳になってきているのかな? 笑



【持っている人になる】
それは高価な、煌びやかなものに直ぐに替えてしまう人ではなく
お金、資産を持っている人になりたいのです。



なるべく価値をそのままに
一瞬で価値を無くすようなものには
そんなに使いたくないんですよね。



ただ、自分が価値を感じていること

【例えば】
旅行
家族との食事
家族との思い出を作る体験
学び

美容


には価値を感じるのですが




ジュエリーには
そこまで…なんですよねー



とは言え、美しい物は大好きなので
全く興味が無い訳ではないのですが



自分が本当に価値を感じているものに使いたい。
それ以外にはできるだけ使いたくない。
手元に残るお金の方が大事。



そこをクリアするほどのときめきは
無かったんですよね。



もうしばらく考えて
どうするのか決めたいと思います。  笑





追伸

ちなみにこの後家族でニューオータニの鉄板焼きに行って
美味しい料理を美しい空間で頂いてきました。






















こっちには、使いたくなるんですよね。 笑



やっぱり私は体験、記憶、思い出、無形のものに
価値を感じるようです。

(でもそういう人は有形にもお金使うと良いのですが…)



家族で久しぶりにゆっくりと、
美味しい料理を堪能してきました。



美しい空間と美味しい料理と、家族と過ごす時間は
やっぱり一番の価値だなと
改めて、今幸せだなあと感じました。



デザートはラウンジへ移動して

ゆったりと頂きました。










家族との幸せな体験や
旅行での体験は
その後の自分を望む生き方へと変えて行く力になる
そう感じるんですよね。




ジュエリーには、そんなに感じてないから
直ぐに手を伸ばそうとは思えないのかもですね。




もう少し、自分の価値観と対話して見まーす。




今日も応援しています。
 

 

 


紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

■お悩み、質問など、

気軽にコメント待ってます。 (*^^*)

 

 

■フォローやいいね!

を頂けると励みになります♡

 

 

 

 

 

 

◆コンサル実績◆
・継続コンサル     6名
・無料コンサル60分    11名    

 

 

 

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、

お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

【毎月先着限定3名様】

ZOOM

★無料コンサル60分★

【受付を終了致しました】

 

 

★2月、満席御礼★

先着3名→満席

増席2名→満席

★3月、満席御礼★

先着3名→満席

増席1名→満席

 

ありがとうございました

 

 

次回は4月分の募集となります。

募集はメルマガからご案内致します。

 


ご希望の方は

メルマガよりお申込み下さい。

 

 

『なりたい自分になる』ために

「自己実現、パートナーシップ

夫を稼がせる妻になりたい」など
あなたのお悩みを聞かせて下さい。

 

 

自分と繋がって

あなたの直感を引き出す
心を整える方法を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

 

お申込み後
追ってこちらから

公式LINEより

日程など詳細をご連絡致します。

 

 

※無料コンサル60分をご希望の方は

公式LINEの登録もお願いいたします。

 

 

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は結婚11年目に
夫婦崩壊…貯金0…という体験をしました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そこから、人生が好転
心を整えて、自分と繋がって、直感を信じたら
なりたい自分に変われた。
そしたら夫まで変わった。
 

離婚なしで夫婦が再生
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えて、自分と繋がって、直感を信じたら
なりたい自分になれたノウハウを
発信しています。


24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今、伝えたいリアルタイムな情報を

発信しています

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

鎌田ヒロさんYouTube対談動画

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『今の自分で居続けるメリットとは?』

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『夫を稼がせる妻になるってどうやるの?』

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓

 

 

 

 

 

 

#紗竹優妃 #夫を稼がせる妻になる #心を整える #在り方

#鎌田ヒロさん #ヒロさん #ワープ応援隊 #ヒロさん受講生

#ワープ応援隊1期生ブラックコース