★毎月、先着限定3名様★

ZOOM無料コンサル60分

3月分の無料コンサル60分の受付は

終了いたしました。

 

★2月、満席となりました★

先着3名→満席

増席2名→満席

★3月、満席となりました★

先着3名→満席

増席1名→満席

 

ありがとうございました

 

次回は4月分の受付となります。

募集はメルマガからお知らせ致します。

 

 

 

2月お茶会は

★満席となりました★

ありがとうございました

 

次回は3月を予定しています

ご案内はメルマガにてお届けいたします。

 

 

 

 

『お金が無い』そこからどうやって自己投資に600万もかけることが出来たのか?

 

 

 

 

【夫を稼がせる妻になる】
というタイトルに興味を持って下さった方から


【紗竹が自己投資に600万をかけられたのはなぜなのか?】
というご質問を頂きました。


なので今日のメルマガでは
このご質問と紗竹の回答をご紹介させて頂きます。


————————————————————
【頂いたご質問です】


はじめまして。
40代後半の女性です。


最近の「夫を稼がせる妻になる」というテーマが、
どこか気になりメルマガやインスタなどで勉強させていただいています。
ありがとうございます!



もしもお答えいただく事が可能であればで構わないのですが、
質問をさせていただけますでしょうか。



紗竹さんは、これまでに自己啓発などに600万円ほど?の自己投資をされてきた、
とどこかでお見かけした気がするのですが、
その投資をされるにあたって、ご主人に相談はされましたか?
また、お金に困窮されていた頃、
どのようにしてそのために資金を捻出されましたか?



我が家は夫と子供二人の4人家族で、
共働きではあるのですが、メインの収入源は夫になります。
私も近年、例えばヒロさんの講座のようなものを受講したいと考えることもあるのですが、
そのための資金を出すにあたり、夫の理解を得ることに躊躇してしまいます。



自分のへそくりから出すこともできなくはないのですが、
あまりこういうことに理解のない夫に知られることになると、
やや面倒だなぁとなり、決断が下せなくなってしまいます。



そのあたりについて、なにか紗竹さんのお考えや経験などがありましたら、
シェアいただけると嬉しいです。



ご多忙のところ、読んで下さりありがとうございました。
これからも、メルマガやインスタなど、楽しみにしています!



————————————————————


ご質問をありがとうございます!
こちらの質問の内容を読ませて頂きながら感じたことは…



20代、30代の頃の紗竹と同じだ―!でした 笑。



私も同じことで悩んでいた時期ありました。
読んでいて過去の私が送ってきたのかなと思えるくらい
よく似ています。 (*^^*)



私は自己啓発、心の探究
(アドラー心理学・潜在意識・宇宙の法則・お金のこと・ビジネス)などに
600万以上かけて学んできました。



でもメルマガを読んで下さっている方は
ご存じの通りなのですが
20代、30代前半までは本当にお金がカツカツでした。



もっと学びたい、もっと知りたい
幸せなお金持ち達は皆さん心とお金を学んできている。
だから心を学ぶことが、幸せで豊かな人生を生きるためには絶対に必要なんだ!
そう思っていたので、心から学ぶためのお金が欲しいといつも思ってました。



でも、収入源は夫のお金と自分が仕事をして得たお金だけ。
それも私の収入からは子供の塾代を払ったりしていたので
余裕なんてほとんどない…



学びたい…けれどかけられるお金は無い…
ずっとそう思っていましたし
そう思っていたころは、自分の学びに夫がお金を出すわけがない
そう強い信念を持っていたので
「ほら、やっぱりね、ケンカにしかならないじゃん。」そう思える現実ばかり見ていました。



ここから自分にどうやって600万以上ものお金を
自分の学びにかけられるようになれたのか?



ここはなかなか一言ではお伝えできないくらい
歴史と思考錯誤がありましたが…



その中で、この状況を抜け出すために一番必要なことを
今回は分かち合いさせて頂きますね。



この状況を抜け出す一番の方法は
『あなたが依存を卒業することです』



本当にお金無いですか?
そう言いつつ、日常の生活は出来ておられるのだと思うのです。
共働きで働かれているので、生活は出来ている。



ということは、あるんですよね。
お金が。



その考え方と、使い方を変えることです。



紗竹もずっと『お金が無い』と思っていたころは
自分の学びに3万円も出すことが出来ずに居ました。



5000円なら出せる…
でも3万は高い…



そう言いながら
月に3万以上のお金を生活費以外に使っていました。



そしてそのお金は
かなりどうでもいい事に使ってました…



コンビニで気づいたらあれもこれも買っていたり…
後から見返すと、買わなくても良かったものばかりだったり…



ストレスを発散したくて、お金が使いたかっただけ
そんな使い方が日常になってました。



お金って価値の無いものに使って居ると
手元に戻って来なくなります。



逆に価値あることに使って居ると
循環してまた、手元に戻ってきます。



これ、スピリチュアルとか潜在意識の世界では
よく聞く話ですが、本当ですよ。



『在る』に目を向けて
価値あることにまずはお金を出す。



だから価値あることにまずはお金を使って見ることは
とても大切な体験だと思います。



価値ある体験に使って見ると
手元に返ってくる体験も起きてくると思います。



でも、これだけでは豊かな生活にはならないんですよね。
これは臨時収入に過ぎないので、
臨時収入で生活が安定するほどの豊かさは巡ってはこないです。



だから価値あることに使うだけでは
いずれ収支のバランスは崩れてお金が無くなります。



ではどうする必要があるのか?
それはやはり、収入を増やして行くことです。



お金の問題の解決策は2つです。
■無駄をなくして使わないようにするか?
■もっと収入を増やすか?

この2択です。



だからやはり、稼ぐ力をつけることが
現実を豊かに変える一番の方法です。



そのために、何をするのか?
何をする必要があるのか?
そこをとことん考えぬいて、行動して行く必要があります。



その行動の一つには
『夫からの協力を得る』というのも大きな力になると思います。



私は夫に『私の価値あることに使うお金も用意して欲しい』
そう伝えています。



夫は学ぶことにお金をあまりかける人では無かったので
セミナーとか講座とか無形の商品に
6桁、7桁とかける私が最初は全く理解できずに居ました。



けれど、私にとっては学びは喜びです。
学んだことを実践することで
人生が本当に幸せに豊かに変わって行く
私も家族も幸せになって行く魔法のような存在です。



だから学ぶことは、とても価値がある。
その価値あることにお金を使いたい。
私にはそのお金を受け取る価値がある。
そう夫に伝えています。



お金が無いことが問題なんだ。
私も長い事ずっとそう思っていましたが
お金はダミーでした。



本当の問題はそこじゃないんですよね。



お金が無いのではなくて
自分のためにお金が使えない。
こちらの方が真理だと思います。



私は自分にお金が使えるようになってから
受け取れるお金の量が変わりました。



出すから、入る。
宇宙の原理原則の一つですが、
エネルギーの全てはやはりこの法則の通りでした。



勇気をもって価値あることにお金を使うようになって
自分の普段のお金の使い方を全て見直すようになって
どうやったら収入が増やせるのか?を真剣に考えるようになってから
我が家の世帯年収は上がって行きました。



自分に責任を持たず
夫にどうにかしてもらいたい…
そう思っていたころはお金の循環は悪かったです。



この現実を生み出しているのは私なんだ。
そう受けとってから
夫に自分の大切なこと、価値あることを知ってもらうこと
理解されなくてもいいから、自分のためにお金を使うことを
自分で決めること。



誰かから許可をもらおうとするのではなく
全ては自己責任で自分で決めて、決めたとおりに行動することを繰り返したら



気づいたら600万も自分に使えるようになってましたし
夫もそのために必要な予算を取るようになりました。



全ては自分なんですよね。




だからこそ
心を整えよう。



本当に変わりたかったら
変えるべきは自分自身です。



でも、こちらの質問者様はこうして質問を下さるくらい
自分と向き合うことを続けている
この事実は自分に誇れることだと思います。



自分を幸せに出来るのは自分だけです。
だからこそ、自分が変われる可能性はどこまでも信じ続けて欲しいなと思います。
自分を信じて、どう生きたいのか?に焦点を合わせ続けたら
遅かれ早かれ人生はそちらへと近づいて行くものですから。



今だと思えるタイミングが来たら
自分を変えるために
お茶会やコンサルなど受けにいらして下さい。
一歩踏み込んだ行動を起こして行きましょう。



ご質問をありがとうございました。



今日も応援しています。

 

 

 


紗竹 優妃

 

 

 

 



 

 

 

 

■お悩み、質問など、

気軽にコメント待ってます。 (*^^*)

 

 

■フォローやいいね!

を頂けると励みになります♡

 

 

 

 

 

 

◆コンサル実績◆
・継続コンサル     6名
・無料コンサル60分    9名    

 

 

 

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、

お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

【毎月先着限定3名様】

ZOOM

★無料コンサル60分★

【受付を終了致しました】

 

 

★2月、満席御礼★

先着3名→満席

増席2名→満席

★3月、満席御礼★

先着3名→満席

増席1名→満席

 

ありがとうございました

 

 

次回は4月分の募集となります。

募集はメルマガからご案内致します。

 


ご希望の方は

メルマガよりお申込み下さい。

 

 

『なりたい自分になる』ために

「自己実現、パートナーシップ

夫を稼がせる妻になりたい」など
あなたのお悩みを聞かせて下さい。

 

 

自分と繋がって

あなたの直感を引き出す
心を整える方法を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

 

お申込み後
追ってこちらから

公式LINEより

日程など詳細をご連絡致します。

 

 

※無料コンサル60分をご希望の方は

公式LINEの登録もお願いいたします。

 

 

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は結婚11年目に
夫婦崩壊…貯金0…という体験をしました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そこから、人生が好転
心を整えて、自分と繋がって、直感を信じたら
なりたい自分に変われた。
そしたら夫まで変わった。
 

離婚なしで夫婦が再生
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えて、自分と繋がって、直感を信じたら
なりたい自分になれたノウハウを
発信しています。


24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今、伝えたいリアルタイムな情報を

発信しています

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

鎌田ヒロさんYouTube対談動画

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『今の自分で居続けるメリットとは?』

 

 

 

おすすめインスタアーカイブ

『夫を稼がせる妻になるってどうやるの?』

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓

 

 

 

 

 

 

#紗竹優妃 #夫を稼がせる妻になる #心を整える #在り方

#鎌田ヒロさん #ヒロさん #ワープ応援隊 #ヒロさん受講生

#ワープ応援隊1期生ブラックコース