【コンサル生の変化】思わず泣いた…コンサルで知りたかったこと。

 

 

 

先日は現役看護師ママさんの
コンサル2回目でした。

 

 

 



【コンサル生の変化】

イラッとしたある日常のワンシーンから
自分が『これはダメ』って思っている種の存在に気がついた

そこを深堀していったら

癒しの涙が溢れ出し

私はダメじゃなかったんだ

私は愛されていたんだ

自分に心からの感謝が湧いた。

 

 

そんな自分を知ることが出来た。


—————————————————————————



自分が『これはダメ』って思っていることがあると
日常の様々なシーンで、イラっとしたり、嫌悪感を感じたり
強い感情と共についその出来事に反応してしまうものです。



何を握りしめているのかな?
それをダメだと思った体験でどんな記憶があるのかな?
そこを深堀していきました。



そしたらずーっと忘れていた記憶が思い出されて
『ダメ』を強く刷り込んだ瞬間を一つ、思い出した。



ダメって思った体験
ダメって感じたままにした記憶



そこに立ち返って
もう一度そこに置いて来た、もう半分の記憶をたどってみた。



そしたら思わぬ愛に遭遇し
『ダメじゃなかった』『この私で良かったんだ』『私、こんなにも愛されていたんだ』
あの時はそこに気づけなかっただけなんだ
本当は最初からここに、この愛はあったんだ。



そう気が付いた



すーっと取りこぼしていたんだな
ずーっと置いて来たままだったんだな
そのことにきがついたら
涙が溢れて来た。



さらに、そこに気がついたら
今までダメって思ていたからこそ
自分にすごく厳しかったんだな
こんなにも、頑張っていたんだな
もっと緩んでもいいんだな
それでも私の価値は変わらないんだな



そう気が付いて、また涙が溢れた。



そんな自分に気がづいたら
ダメな自分を許せると思えるようになった



気づいた瞬間に涙が溢れるのは
心の中のあなたがそれをずーっと待っていたからです。



ダメじゃないよ。
そのことに気づいてほしかった。



でも、命を預かる厳しい仕事で成長するためには
今までの自分にはこの厳しさが必要だった



でも、あなたはもう成長したから。
今のあなたなら、
目の前の状況に合わせて、必要なものを取り出せる器が出来ている。



だから、もう
緩んでもいい。
ダメを受け入れてもいい。
もう大丈夫。
今のあなたなら受け入れた先のギフトを取りに行けるから。



内側の本音のあなたは
ずーっと待ってくれていた。
あなたが日々がんばり続けながら
あなたが『もうダメじゃないよ』を受け取れるようになるまで
ずっと愛から見守って待ってくれていた。



そんな自分に気がついたら
自分の偉大さに気が付いた。


自分と繋がった瞬間でした♡。

 

 

 

続きはメルマガにて配信中!

 

 

 


紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタライブ100日チャレンジ中★

 

只今、潜在意識を書き変えるための

100日ライブにチャレンジ中です。

 

あなたも

100チャレライブに参加して

なりたい自分を叶えようキラキラ爆  笑

 

遊びに来てね。 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

ZOOMにて

★無料コンサル60分・受付中★


ご希望の方は
公式LINEより

お名前(フルネーム)

【無料コンサル希望】

メッセージを送って下さい。


追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『なりたい自分になる』ために

自己実現、パートナーシップなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


心を整える方法を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

ZOOM・無料コンサル60分

お申込みはこちらから

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は結婚11年目に
夫婦崩壊…貯金0…という体験をしました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そこから、人生が好転
自分のために、自分を整えたら
夫まで変わった。


離婚なしで夫婦が再生
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えてなりたい自分になるノウハウを
発信しています。


24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今伝えたい、リアルタイムな情報を

発信しています

 

只今

★インスタライブ100日チャンレンジ中★

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓