私が自分の価値を認めるために、したこと。

 

 

 

 

自分の価値を
自分で認められるようになると



自分の生きて来た人生を
肯定できるようになり



話す言葉に力が宿り始めて



他人軸を止めて
自分軸で生きることが出来るようになって



あなたがやりたかったことが
自分の力で始められるようになっていきます。




自分の価値を認めることをしていますか?




それより前に
自分の価値を知ること
認識することに
時間を使っていますか?



自分には価値がない。



これが前提になっていると
そもそも、自分の価値が見えていないと思います。



私もずっと
ただの主婦
ただの子育てママ



結婚すれば
子どもが授かれば出来る事



そんな風に思ってました。



他の人には
「子育てをしているママさんって尊いと思う」とか
言葉にしていましたが



自分の価値が認められなかった頃は
心からの言葉としては言えていなかったです。



子育ての大変さは分かる
でも、それが価値だとは思えなかった。



やるのが当たり前だと思っていたから
当たり前の事には何の価値も無いと思っていたから



こんな小さな思い込みが
自分の価値を見えなくさせていたことに
ぜんぜん気づいて無かったです。



当たり前にしすぎたことで
軽んじたものになっていて
私の中では存在しないもののようになっていました。



価値が受け取れない
そんな自分が分かって無かったです。



この視点を変えない限り
自分の価値が探せなかったです。



自分の価値の存在を見つけられなかったら
自分の価値を認識することが出来ないし
認識できないものは、認められないんです。



自分を自分で認められない状態では
自分がやりたい事の価値も受け取れないから
自分のやりたいことが分からなかったり
結局また、自分のやりたいことを優先できなかったり
すぐに辞めてしまったりするのです。



当たり前じゃないんだな。
どんなに簡単なことでも
私がしたことには価値があるんだな。



子どもの歯を磨いたり
自分の歯を磨いたり
毎日食事を作ったり
自分のための一杯を用意したり



毎日会社に行くことも
毎日同じ時間に起きることも



どんなに些細なことでも
ただの当たり前にしなくなってから
足元にある価値が分かるようになりました。



ずっと
私の中で
当たり前なことが出来ない人は
社会で役に立たない人



そんな風に思ってた。



最悪な人間だったんだんな…
でも、そんな自分すら認めることが無かったから



そんな自分を省みることすら
思いつかなかったです



心の世界を学んでから
そんな自分を知りました。



それまでほんと、分らなかったんだ。



育った家ではそれが当たり前だったし
自分の当たり前を大切にされたことが無かったなとも思うけど



何よりそういうことが大事に出来る人間ではなかったから
昔の私は
子どもにも、周りの人にも
ずいぶん冷たい態度を取っていたなと思います。



心の世界を知らなかった頃の自分は
本当に頑張ってはいたけれど
周りを振り回してばかりいたなと思います。



でも、おなじことを私は
私にもしていたのです。



だからずっと
自分の価値が認められなかったんだ。



そんな自分に気づけたから
そんな自分を止めようと思えました。
 

 

 

 

続きはメルマガにて配信中!

 

 

 


紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタライブ100日チャレンジ中★

 

只今、潜在意識を書き変えるための

100日ライブにチャレンジ中です。

 

あなたも

100チャレライブに参加して

なりたい自分を叶えようキラキラ爆  笑

 

遊びに来てね。 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

ZOOMにて

★無料コンサル60分・受付中★


ご希望の方は
公式LINEより

お名前(フルネーム)

【無料コンサル希望】

メッセージを送って下さい。


追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『なりたい自分になる』ために

自己実現、パートナーシップなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


心を整える方法を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

ZOOM・無料コンサル60分

お申込みはこちらから

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は結婚11年目に
夫婦崩壊…貯金0…という体験をしました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そこから、人生が好転
自分のために、自分を整えたら
夫まで変わった。


離婚なしで夫婦が再生
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えてなりたい自分になるノウハウを
発信しています。


24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今伝えたい、リアルタイムな情報を

発信しています

 

只今

★インスタライブ100日チャンレンジ中★

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓