私が『自分の価値を受け取れた方法』をシェアします。

 

 

 

今日は私が
『自分の価値を受け取れた』方法を
シェアします。



これは、鎌田ヒロさんの

ワープ応援隊1期の1年間で

 

 

 

私が受け取れた
人生を変える大きな価値の一つだなと

感じています。



ビジネスが全然上手く行かなくて
単なる主婦、子育てママの自分には
何も無いように感じている毎日を送る中で



最後の希望として
ヒロさんの応援隊に参加しました。



もう後が無いようにも感じていたから



応援隊に入る時に決めたことは
★カッコつけるのやめよう
★分かった風に見せるのやめよう
でした。



カッコつけてる場合じゃないくらい上手く行って無かったので 笑
そんな余裕かましてる場合じゃないと思いました。



でもそこからどんどんやる気が湧かなくなって…



ダメダメな自分が、
やる気まで無くしたら本当に何も無いな…
と感じるほど



コミュニティの中で
仲間のシェアを見るほど、
私よりずっと先を進んでいく姿にさらに自信を無くして行きました。



そんな時間を数ヶ月過ごす中で
、自分の価値をみつけ直してみたいな…とだんだん思うようになって



じゃあ、どうしたら自分の価値が見つけられるかな?と考えた時



この無様な自分を
ただたださらけ出すことしか見当たらなかったです



ずーっとカッコつけて生きて来たので、
カッコ悪い自分をさらけ出すことがすっごく嫌いでした。



でも、今のそのままの自分から
見えたこと、気づいたこと、感じたことを
一つ一つ言語化して、取り出して



仲間にも見てもらうことで



こんな自分でもいい
情けなくていい



きっとこの仲間との場なら、
みなさん優しく受け止めてくれるだろう…



そんなふうに信じてみることで
自分の殻を破いていきました。



そしたら
その時から一年たった今
私が1期の時に

シェアさせて頂いたものを読んだ仲間から



涙が溢れたと教えて下さったり
今でもパソコンの待ち受けに貼って、
いつでも見れるようにしてますと教えて下さったり



あの時の、感じたままの

さらけ出しただけの自分の言葉を
大切に受け取って下さっていたことを

知ることが出来ました。



自分ではそんなに価値が無いと思っていても
どこかで誰かが感動してくれていた。



この事実だけで
一生懸命にもがいてよかったな



そんなもがいている姿を
独り占めしなくて良かったな
って改めて思いました。



そして



ヒロさんから直接学んだ応援隊のメンバーには
ヒロさんのマインドが流れていて



どんなに繊細な心でも
安心して取り出して、

自分の言葉にしてみる機会を与えてくれて



優しく見守る在り方が
自然と育っているんだなと思うのです。



こんな場所、なかなか無いです。


だからこそ
この場所を大切にしたい。

 

 

 

そして
今、自分の価値にまだ気付けていなくて



でも、自分の中にある価値を
引き出して、もっと自分と繋がって、
力強く自分を生きたいと思う方が



自分を取り出して
たくさん自分を言語化して
価値ある自分を見つけて行く姿を
一緒に応援しながら見届けて行きたいなと思いました。



今、私がビジネス頑張ろうと思えているのは
自分をさらけ出して見つけた自分を、生き始めたからだと思います。



本当に生きたかった自分を
生き始めていると感じるからこそ
頑張りたいと思えるのだと思います。



こうなれたのは
ヒロさんと、応援隊の皆さんのおかげなので



私も場を作ることで
何か恩返しが出来たらいいなと
改めて思いました。



安心して、自分を取り出して
たくさん自分を言語化して
自分の価値を自分で認めることが出来る場に
なれたらいいなと思っています。



そしてこのマインドは
応援隊だけにとどまらず



紗竹と繋がって下さっている方にも
届けて行きます。



あなたの
自分を見つけるための言語化を
サポートしていきますね!



今日も応援しています。
 

 

 

 


紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロさんYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタライブ100日チャレンジ中★

 

只今、潜在意識を書き変えるための

100日ライブにチャレンジ中です。

 

あなたも

100チャレライブに参加して

なりたい自分を叶えようキラキラ爆  笑

 

遊びに来てね。 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

ZOOMにて

★無料コンサル60分・受付中★


ご希望の方は
公式LINEより

お名前(フルネーム)

【無料コンサル希望】

メッセージを送って下さい。


追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『なりたい自分になる』ために

自己実現、パートナーシップなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


心を整える方法を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

ZOOM・無料コンサル60分

お申込みはこちらから

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は結婚11年目に
夫婦崩壊…貯金0…という体験をしました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そこから、人生が好転
自分のために、自分を整えたら
夫まで変わった。


離婚なしで夫婦が再生
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えてなりたい自分になるノウハウを
発信しています。


24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今伝えたい、リアルタイムな情報を

発信しています

 

只今

★インスタライブ100日チャンレンジ中★

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓