成長を加速させるなら、仲間の刺激や勇気に巻き込まれよう。

 

 

 

 

昨日は私がメンターと慕っている
鎌田ヒロさんのコミュニティ内で
紗竹が主催でお茶会を開催させて頂きました。



私は1期のメンバーなので
1期はもう終了して1年が経ちます。



この1年、食事会を開いてくれるメンバーがいて
そこで会った方と話をしながら
変化の様子や、葛藤している様子、成長している様子などを
分かち合いして頂いていたのですが



食事会は人数も多く
全員と密に話すことがなかなか出来ないこともあり



今回少人数で
濃い話がしやすい場を作りたいと思い
お茶会を企画させて頂きました。



このお茶会は
ヒロさんコミュニティのメンバー限定の会になるので
ヒロさんとういう共通言語を持ちながら
変化、成長、心という部分に対して
とても意欲の高い人達と繋がることが出来るのです。



ほんとヒロさんを本気で信じる仲間だからこそ
ヒロさんがいない、メンバ―だけの時間でも
とても価値のある時間が過ごせます。



昨日、お茶会に参加して下さった
同期の仲間とは1年以上会っていなかったのですが



久しぶりな感じがなくて
話したいことがどんどん溢れて来て
あっという間の90分でした。



そこでは仲間もこの1年の様子を話してくれて



聴かなかったら、ずっと分からないままだっただろう
彼女の変化、葛藤、進化があって



キツイな…と思えるような出来事をきっかけに
自分を見つめる覚悟が出来て
逃げていた自分に本気で向き合えるスイッチが入って



もう逃げたくない。
もうここでこの自分を終わらせよう。
そう心を決めてじっくり向き合ったストーリーを聞かせて頂いて



とても感動したし
勇気をもらったし



ここまでの人生で
彼女が抱えて生きて来たことや
それが今、光に変えることが出来たことが
本当に素晴らしくて
美しかったです。

 

 

 

 

続きはメルマガにて配信中!

 

 

 


紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌田ヒロさんのYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタライブ100日チャレンジ中★

 

只今、潜在意識を書き変えるための

100日ライブにチャレンジ中です。

 

あなたも

100チャレライブに参加して

なりたい自分を叶えようキラキラ爆  笑

 

遊びに来てね。 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

ZOOMにて

★無料コンサル60分・受付中★


ご希望の方は
公式LINEより

お名前(フルネーム)

【無料コンサル希望】

メッセージを送って下さい。


追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『なりたい自分になる』ために

自己実現、パートナーシップなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


心を整える方法を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

ZOOM・無料コンサル60分

お申込みはこちらから

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は結婚11年目に
夫婦崩壊…貯金0…という体験をしました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そこから、人生が好転
自分のために、自分を整えたら
夫まで変わった。


離婚なしで夫婦が再生
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えてなりたい自分になるノウハウを
発信しています。


24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今伝えたい、リアルタイムな情報を

発信しています

 

只今

★インスタライブ100日チャンレンジ中★

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓