久しぶりにメンターや仲間に会って来ました!やっぱ最高でした!

 

 

 

昨日は久しぶりに
オーストラリアに移住した
メンターの鎌田ヒロさんが日本に来て下さり
ヒロさんのコミュニティ(ワープ応援隊)のメンバーと一緒に
食事会に行ってきました。

 

 

 




ヒロさんが誕生日だったこともあり
みんなでお祝いしたり
一緒に写真をとって頂いたり



各テーブルをヒロさんが20分時間制で 笑
回ってきてくださったり



メンターと直接話が出来て
とても嬉しくて楽しい時間でした。



応援隊の仲間の中でも
飛躍する人、成長する人が出てきていたり



そういう彼らとの会話は
本当に面白くて
いつ行っても興味深々な話ばかりです。



自分を諦めていなくて
置いて来た自分を何度も取り戻しに行って
何度も何度も自分と向き合いながら



行動を起こし続けてる。



その行動の量もスピードも
超えて行く壁の高さも
会うたびに変化して行く姿は本当に刺激になります。



ほんと応援隊のコミュニティには
相手を下げたり、落としたり
我先にと押しのけて行く人がいないのです。



いつもウエルカムで、面倒見が良くて
与えることに溢れていて
あっちこっちの席で無料コンサル状態になっています 笑



だから、来るだけで
意識が変わるし
自然と変化する流れに巻き込まれて行くんです。



こんなコミュニティなかなか無いです。



払った額も大きいですが
その何倍もの価値をこうして受け取っています。



もう1期生は終了してから1年が経つのに
みんな中が良くて
会うたびに、深い話が出来る。



本当に有難い仲間です。



そんなコミュニティをこの世に誕生させてくれたヒロさんには
本当に心から感謝しています。



あなたも、良かったら
紗竹に会いに来てくださいね。



私もヒロさんの後ろを追いかけながら
入ってよかったと言って頂けるような
「自分が変わり続ける場所」を作り続けて行きます。



自分を変える。
成りたい自分を叶える。
そう決めているなら



その自分を本気で叶えて行きましょう。
 

 

 

 

続きはメルマガにて配信中!

 

 

 


紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロさんYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタライブ100日チャレンジ中★

 

只今、潜在意識を書き変えるための

100日ライブにチャレンジ中です。

 

あなたも

100チャレライブに参加して

なりたい自分を叶えようキラキラ爆  笑

 

遊びに来てね。 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★6か月継続コンサル・無料説明会の詳細、お申込みはこちら↓★

 

 

 

 

ZOOMにて

★無料コンサル60分・受付中★


ご希望の方は
公式LINEより

お名前(フルネーム)

【無料コンサル希望】

メッセージを送って下さい。


追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『なりたい自分になる』ために

自己実現、パートナーシップなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


心を整える方法を手に入れて

なりたい自分を叶えて行きましょう。

 

 

ZOOM・無料コンサル60分

お申込みはこちらから

▼公式LINE▼

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】
 
こんにちは
「心を整えるコンサルタント」
シャイニング マインド ライフの
紗竹優妃です。
 
 
私は結婚11年目に
夫婦崩壊…貯金0…という体験をしました。


そこから人生を変えたくて
仕事・育児・家事と頑張りましたが
上手く行きませんでした…


人生お手上げ状態となり
どうしたら人生を変えられるのか?
自分と向き合うために
自分探し10年、自己投資額600万以上をかけて
アドラー心理学を始め
潜在意識、宇宙の法則など
心の世界の探究を始めました。
 
 
そこから、人生が好転
自分のために、自分を整えたら
夫まで変わった。


離婚なしで夫婦が再生
17年ぶりに第3子を授かり
夫は出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変わることが出来ました。
 
 
私も心の探究からコンサルを始め
自己実現を叶えました。
 
 
人は変われます
なりたい自分に、なれるんです。
 
 
この体験から
心を整えてなりたい自分になるノウハウを
発信しています。


24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

なりたい自分になるためのノウハウや

ストーリーズでは

投稿には書けない、ここだけの情報や

今伝えたい、リアルタイムな情報を

発信しています

 

只今

★インスタライブ100日チャンレンジ中★

 

 

 

 

公式LINE

follow me

友だち追加

心を整えるメンバー募集中

 

 

 

 

 

 

コンサル生さんの変化はこちら↓