9月・ZOOM相談会・募集中



★相談会の詳細、ご参加はこちらから↓

 

 

 

 

遊びに来てね (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 あなたが自由で幸せになることで、与えているもの。

 

 

 

 

あなたが
目の前の出来事について
強く感情が動くのは



その出来事や事象に対して
ジャッジしているからです。



これは良い
これは悪い



こういう人は悪い人、ダメな人
この道が正解、このやり方じゃないと幸せになれない…



夫に対して
子どもに対して
両親に対して
兄弟に対して
友人や仕事の仲間に対して



あなたの強い価値観が
人間関係に強く影響しています。



好き・嫌い



どんな価値観も
全てはその人の好みでしかないと思うのです。



人生上手く行かないのは
親のせいだとまだどこかで思っていたり



環境や人のせいにして
自分に非があると認められないことで
ずっと幸せになれない世界から抜け出せない人を見ては
助けて、教えて、と言われる前に手を出して
どうにかしようとしてしまうのは



その世界にいたらダメだと思っているし
その世界は悪だと思っていませんか?



でも、本当にそうなのでしょうか?



その人にとっては
今は向き合うことが怖いことかもしれないし
まだ自分の責任を自分で取りたくないのかもしれないし
誰かのせいにして、もがいてもがいて生きることで
自分の弱さを守っているのかもしれない



その人にとっては
今必要なことをしているし
この学びが必要だから起きている



それを邪魔することは
その人の価値観を尊重できていないことになるし
その人が強くなる可能性を奪うことにもなると思うのです。



あなたの価値観では
不幸なことに見えても



その方の価値観では
この方が良くて選んだもので
大切にしているものが全く違っているんですよね。



だから
もしあなたの大切な人が
あなたと真逆の価値観を持って生きている姿を見て
悲しいな、傷つくなと感じているならば



あなたに出来ることは
どうにかしてあなたの幸せだと思う価値観を
分かってもらおうとするよりも



今、あなたがどんどん自由になって
もっと人生を本気で生きて
生き生きと、自分らしく輝いた生きたかをして
その姿を見せつけると良いと思います。




そうすると
あれ?なんで?
あなたも私の仲間だと思っていたのに
なんで一人でどんどん幸せになって行ってるの?
という疑問を与えることが出来ます。




不幸でいたい人って
自分の仲間内から幸せになった人を見つけると
物凄ーく感情を揺さぶられますから。  笑



不幸な世界(あなたの好みでは無い世界)にとどまる人を
どうにかしようとかまうほど
それはその人の栄養にしかならず
その人を変えるきっかけにはならない



だったら、その人にかまうことは辞めて
どんどんあなたが幸せになっていく姿を
見せつけることの方が
あなたのまわりの人に強烈に影響を
与えることが出来ると思います。




だから




あなたが幸せになることに
制限をなくして
もっともっと自由に生きることを
どんどん許可して行きましょう。




それがあなたも
あなたの大切な人も愛し守る
良い方法だと思います。



今日も応援しています。

 

 

 


紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談・受付中★



1時間無料ZOOM個別相談をご希望の方は
公式LINEより【個別相談希望】

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

紗竹と繋がる

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

コンサルやお茶会の様子や

自分を整えたら夫まで変わった

在り方に変わる方法を発信しています。

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ紗竹とLINEでも

繋がっておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

 

★ご感想

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

個別相談ご感想↓