地球や人間たちにとって
今、大きな転換点に来ています。



これからこの地球では
本当の意味での『素晴らしい星』として
生きて行くタイミングが迫っている。



なぜ、素晴らしい星として
生きて行くことができるのか?



それは、私達人間が
真に目覚め始めているからです。



地球にとって
人間にとって
動物にとって
自然にとって



全てにおいて
幸せである星としての未来が
2050年にはやってくる
そう導かれている



その段階へと進むためには
一度今あるものは崩壊していくのですが



その後には
愛と幸せを真に考えた新時代がやってくるのです



やってくる =  創って行く



実際は与えられるのではなくて
『作る』意識進化の時代が始まる
そういう意味だと思います。



だからこそ
今、これだけ
ここからは『精神の時代』
と言われているのですね。



精神性を学んでいない人には
持つことのできない視座の高さがあって



この視座の高さを育てた人が築く時代こそ
真に豊かで、幸せな世界へと
作り変えて行くことが出来るのだと思います。



だからこそ
今、スピリチュアルを取り入れた起業家に
なりたい人が多いのだと思うのです。



新しい時代を創るのは
精神性を磨いた人が創る世界だから。



スピリチュアルや心の世界を学んで
精神性を高めても
それを実際の世界で使って人と向き合う
という段階へと進まないのなら



それは単なる自己満足。
それで終わってしまうと思います。



何のために精神性を高めたのか?
それは魂の成長をこの地球で体験するためです。



魂の成長は
他者と向き合って、自分との違いを知って、受け入れて
自分とは違う存在を認め、共に成長し合いながら生きることです。



だから、他者と向き合うことから逃げている間は
真に精神性が成長したことにはならないと思います。



自分を満たして
自分を愛して
自分の土台を固めて



そのあなたで現実創造を
他人と創り上げて行く



それがパートナーシップ
なんですよね。



パートナーシップには
恋人、夫婦などの
1対1の信頼を築くパートナーと
ビジネスのパートナーがあります。



どちらも本質は同じです。



全く違う2人が出会って
お互いを知って認め合いながら
時にはぶつかり合いながら
この世界をより良くするものを一緒に築き挙げて行く



ビジネスでキャッシュが増えるタイミングは
自分の懐に入れる人の人数を増やす時です。



この人を勝たせるために一生付き合っていく
本気で人と向き合って
自分の懐に入れてもいい、そう覚悟を決めて付き合える人と出会う



そう思える人(お客様、クライアント)を何人持てるか?



そこがビジネスでは
キャッシュが増えるタイミングになっています。



家族も同じですよね。
パートナーと良い関係を築きながら
1人、2人と子供や守り育てたい存在が増えて行く。



守る家族の人数を
何人まで引き受けられるか?(夫婦、子供、親戚、兄弟、一族…)
この器が大きくなるほど
あなたの稼ぐ器や愛の器が育っていきます。



この人数は
ビジネスの世界では
多ければ多いほど、あなたが担当する金額が大きくなる。



人と向き合うこと
自分とは違う多くの人とどれだけ本気で関われるのか?



精神性を学んだなら
自分がどれだけ使いこなせているのか?を知るには
ビジネスや夫婦、恋人、家族を築くことは最適な場なのだと思います。



精神性を磨いて
ビジネスで多くのお金を集めて
そのお金をこの地球が素晴らしい星になることに
注いでいく人になる。



2050年にやってくる未来を創るのは
そんな人達だと思います。



あなたも、よかったら
一緒にこの世界の未来を
創っていく側の人間になりましょう。



今日も応援しています。




紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談実施中★



1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

紗竹と繋がる

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

コンサルやお茶会の様子や

自分を整えたら夫まで変わった

在り方に変わる方法を発信しています。

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ紗竹とLINEでも

繋がっておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

 

★ご感想

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

個別相談ご感想↓