・もっと夫が稼いでくれたらいいのに

・毎月入ってきたお金が残らなくて貯金が出来ない…

・もっと良い暮らしがしたいけど、
 今より時間や労力をかけてまで(責任ある立場になってまで)働きたくはない…

・今上手く行かないのは会社や社会や親のせいだと思う…




こんな悩みがある方は



お金は無くなる



そう思える意識レベルにいて
この不安、ストレス、苦闘、否定の感情の中で
生きていることが日常になっていませんか?



でも、あなたが本当に望む世界は



お金がある世界で
自分の才能を生かして
豊かに使いきれないくらいお金が入ってくるステージで
生きることであるのなら




この『お金が無い世界の意識』から
抜け出さなくてはなりません。



この世界のほとんどの人が
知らない事ですが



人には意識レベルがあり
連動して経済ステージが存在しています。
そこでは

意識とお金が連動しています。



【毎月借金を繰り返している経済ステージ】の方が
生きている世界は


・苦闘
・責任転嫁
・自分のコントロールが苦手
な世界になっていて


【毎月食べて行くだけで精一杯、何も残らないステージ】
の方が生きている世界は


・不安
・ストレス
・他の人と一緒で安心する
・忍耐が苦手
な世界。


【生計を立てることが出来ている】世界の方は


・努力
・所属
・あきらめ
・依存
・生活のために働いている
・収入を増やすステージのことはほとんど知らない…

 


世界にいます。



こんな風に
人には経済ステージ、意識レベルというものが存在していて
それぞれそのステージの中で生き続けています。



でも、この経済ステージは変えることが出来ます。

 

 

 

起業したいな

もっと夫も私も稼げる、お金がある世界へ移行したい

そう思う方が目指すステージは

 

 

 

【自分のしていることを心から楽しんでいる。

自分の商品があり、価値をお金に変えることが出来る】

ステージだと思います。

 

 

ここでは

・自立

・独自性を確立

・価値をお金に変える

・自由

・気ままさ

・柔軟性

 

 

お金も余るほど入って来て自然と溜まって行く

という世界に生きています。

 

 

 

それぞれに段階があって

下から順にあがって行くのですが




一足飛びで上がろうとすると
何か不足の事態が起きた時、簡単に下まで落ちてしまいます。



土台を固めながら
1つ1つ上がって行くことで
ピラミッドのように積み上げていくと
強固な経済ステージへと変えて行くことが出来ます。



でも、そのためにはまずあなたが
【人には経済ステージ、意識レベルがある】
ということを知って



今自分はどのステージにいるのか?
まずは知ること。



そして、今いるステージを脱出すると
しっかりと決めることです。



頭の中でぐるぐと
同じ思考を繰り返していたり



モチベーションに頼って
気分の良い時だけしか動けなかったり



感情に引っ張られ
ネガティブな感情に飲み込まれてしまい
心の主導権を脳や環境に委ねてしまうことを



いかに辞めていくか
です。



豊かな世界を生み出すには
豊かな世界が生み出せる器を
育てることが必要になります。



その器は
正しく積み上げていくことが出来れば
育てて行くことが出来ます。


人生の楽なところだけではなく

できればやりたくない負荷を

自分にかけることを引き受けて行くことで

少しずつ到達していくことが出来ます。


あなたが望む世界はどこなのか?
あなたのゴールをイメージして



心に痛みが伴っても
まずは現実を直視して
そこから一歩ずつあなた自身を
育てて行きましょう。



今の自分を少し高いところから見て
今のあなたには見えていなかった
意識の外に在る世界の存在に気づいていきましょう。



その世界を捉えることが出来始めると
あなたが移行する世界が
捉えられるようになっていきますよ。




今日も応援しています。




紗竹 優妃

 

 

 

 

 

和食をどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【予 告】
9月頃、2期のコンサル募集を

予定しています。

興味のある方はぜひ

メルマガでも紗竹と

繋がっておいてくださいね。

 

 

 

 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談実施中★



1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

紗竹と繋がる

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

コンサルやお茶会の様子や

自分を整えたら夫まで変わった

在り方に変わる方法を発信しています。

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ紗竹とLINEでも

繋がっておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

 

★ご感想

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

個別相談ご感想↓