価値観が変わった。


あなたにとって
この数年で変わったものって
どのくらいありますか?



・パンデミックがあって
・リモートが会社員の方でも普通になって
・デュアルライフ(2拠点生活)が増えて
・SNS起業される方も増えて、だいぶ身近になりました



ほんとこの数年で
色々かわりましたよね



でも、まだまだここから人間の生き方は
さらに変わって行くそうです



でも最近
私はこうなりたいなあ…という未来が
そんなに無くなってきているんですよね



未来に対して
自分を変えて行きたいと
そんなに強く思わなくなってきました



そして欲が良くも悪くも
あまり出て来なくなってきました。



収入に対しても
住む場所や家に対しても
もっともっと
という感覚があまり無いです



どうしたいがそこまで明確になくて
今にだいぶ満足していて
実際毎日幸せだな~と感じることがあって
これ以上とか、望む必要が無い感じなのです



そうすると私の中では
ずーっと静かで穏やか~なのですが



もしかしたら
転換期
なのかもしれません。



次を生きるための
階段の踊り場のような感覚なのかも



だから最近ふと
「遊びに行こうかな」という感覚が湧いてくる



きっと日常から抜け出して
すこし人生を違う角度から
見つめてみたいのかも。



デジタルデトックスをしたり
食事を質素なものに変えたり
飲む水を変えたり
過ごす場所や土地、空気を変えたい



自然に触れたり
畑を耕したり
川や海の水に浸かったり



そんなことをして
自分にもっと戻りたいのかもしれません



子どもみたいに
キラキラした澄んだ目で世界を見て



今の自分とこれからの自分を
確かめたいのかも。



自分を解放して自然に触れて
どう生きたいのか?
自分に問う。



それをするには
夏はピッタリですね。



夏休みは8月に
自然の中へ行く予定なのですが



もう少し違うところへ
普段あまり行かないこところや
しないことをしてみようかな。



あなたも自分との二人旅
良かったらして見て下さい。



いつもと違う体験が
きっとあなたに見えていなかった世界を
教えてくれますよ。



今日も応援しています。



紗竹 優妃
 

 

 

 




 


 

 

 

 

 

 

 

【予 告】
9月頃、2期のコンサル募集を

予定しています。

興味のある方はぜひ

メルマガでも紗竹と

繋がっておいてくださいね。

 

 

 

 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談実施中★



1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

紗竹と繋がる

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

コンサルやお茶会の様子や

自分を整えたら夫まで変わった

在り方に変わる方法を発信しています。

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ紗竹とLINEでも

繋がっておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

 

★ご感想

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

個別相談ご感想↓