今日は少し
スピリチュアルな話を書こうと思います。


私は神社仏閣が大好きなのですが
改名をしてから
より身近になりました。


毎月神社でご祈祷を上げて頂き
お彼岸とお盆と年末ごろは
お寺へ行って先祖供養を
できるだけさせて頂くようになりました。


日本古来の風習には
やはり意味がある。


神様が創ったこの国は(地球も)
神仏と共に歩むことが
この国、この地球、私達人間にとっても
大きな幸せにつながっていると思っています。



2024年
2025年 
2026年


この3年は特に
大災難がやってくると言われています。

(何もなければラッキーですね(*^^*))



ここから世界は大きく変わり
人間の在り方も
暮らしも
お金も
仕事も



何もかもが変わって行くようです。



どんなに想定外な事象が起きても
その中で生きて行く私達だからこそ



時に、見えるものだけでは
生かされることが困難になる時が
訪れるかもしれません



これからの大難期では
一人で生きることはより苦しくなるし
準備をしていないと
突然の出来事になすすべ無しと
生きる気力さえ湧かないことがあるかもしれません



でも
だからこそ
今から備えることができるよう
色々なところで見えない存在達は
メッセージを発信しています



地震に備えよう
食べ物を育てる経験や準備をしておこう



そして何より
家族を大切に生きよう
仲間を創ろう



繋がる力は
どんな困難も乗り越える
最大の安心になる。



心を整えて
自分との繋がりが深まれば
自然と神様(宇宙)との繋がりも太くなる。



人との繋がりも上手になり
より幸せが見えるようになる。



今、私と繋がっているということは
今、私のこのメッセージが手元に届き、
気づいたということは



こういうメッセージも
受け取ると良いからと
私と繋げて下さったのだと思います。



田畑を耕そう
人と繋がろう
家族を大切にしよう



まだ準備に時間を取ることが出来る。
何ができるのか?
アンテナを高く持って見て下さい。



食べ物 (野菜・米)


神仏



原点回帰

 

 

 

デュアルライフ

リモート



日本人だからこそ
乗り越える力を持っている



今に安心と感謝をしながら
これからも



苦しさも
苦しさの裏に在る幸せも
両方味わえる人になろう。



今日も応援しています。




紗竹 優妃
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予 告】
9月頃、2期のコンサル募集を

予定しています。

興味のある方はぜひ

メルマガでも紗竹と

繋がっておいてくださいね。

 

 

 

 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談実施中★



1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

紗竹と繋がる

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

コンサルやお茶会の様子や

自分を整えたら夫まで変わった

在り方に変わる方法を発信しています。

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ紗竹とLINEでも

繋がっておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

 

★ご感想

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

個別相談ご感想↓