もしあなたが今
人生が上手く行かないな…
と感じているなら



【人生で起こる全てのことは、私が選んでいる】



ということを
まずは認めてしまった方が
人生上手く行く流れに乗りやすくなります。



あなたは今の生き方を
どのくらい自分で選んでいると
確信していますか?



例えば自信を無くすような出来事が起きた時
次の瞬間にしている思考も、今感じた感情も
すべてはあなたが選んだものです。



もっとハッピーに生きたいのに
つい自分にダメ出しをしてしまうのも
クヨクヨ考えてしまうのも
誰かを責めて自分の非を認めないのも



全部あなたが選んでいます。



苦手な母親との関係でも
母の言動について
「ほんとこの人どうしようもないな…」
「この先も変わらないんだろうな…」と思うのも



「この人のせいで今の私のトラウマが出来たんだ」
と思ったり



「感情のクセ、思考のクセは
母との幼少期の関わりのせいなんだ」と思うことも



やっぱり全部
あなたが選んでいます。



もっと違う捉え方も出来るのに
もっと違う思考、感情を選ぶことも出来るのに
いつもこの状態になることをあなたが選んでいる。



なぜ、この思考、感情を選んでいるのでしょうか?



この感情、思考を選ぶことで
お母さんに復讐していたりしませんか?



「私が苦しくなるのは全部お母さんのせい」
それを分からせたくて
無意識にこの思考、感情を選んで
自分が幸せになることを遠ざけていたりしませんか?



もし、あなたに心当たりがあるのなら



たった今から
「被害者でいることを止める」
決めて下さい。



幸せになっていいのだから
幸せになる思考、感情を選ぶ人になりましょう。



あなたは全部、自由に選ぶことが出来ます。



あなた自身が変わらなくて
本当は大丈夫なように



あなたを苦しめてきた人も
何一つ、変わらなくていいのです。



このままのお母さんでいていいし
どうしようもない人でいていいのです。



そうあることで完璧なんです。



一見あなたを苦しめている
その人の言動も



その人生を生き続けるって
結構しんどいことだと思うのです。



それでも、その嫌な役を
ずーっと演じ続けて来てくれている
その役をずーっと生き続けてくれてきたからこそ



あなたはあなたを生きてくることが
できたのです。




あなたが光を見ると決めて生まれて来たからこそ
闇を見せ続ける人が必要だったし



闇を生き続けてくれる人がいたからこそ
あなたは今ある愛を見つめることが出来る人になれたのです。



きっとその人がいない人生では
あなたはその感度がきっと今よりも
育てることが出来なかったと思います。



痛みに敏感になれたのも
苦しいと感じることができるのも
誰かに優しくなれたのも
誰かを救いたいと思えたのも



その嫌な役を引きうけて
あなたと一緒に生きて来てくれた人がいたから



あなたは、あなたの生きる道を間違わずに
真っすぐに生きてくることが出来たのです。



そろそろ
その嫌な役をしてくれた人に
感謝を送って見てはいかがでしょうか?



嫌な役を引き受けてくれてありがとう。
ずっと私に光を見せ続けてくれてありがとう



あなたは変わらなくていい。
ずっとそのままでいい。
私があなたをずっと愛しています。



もう一度生まれ変わっても
またこの人生を全部最初からそのまま
生きてもいい。



そう思えた時
本当の許しと癒しが起こります。



そんな体験を
良かったら今世でして見て下さい。



今日も応援しています。




紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予 告】
9月頃、2期のコンサル募集を

予定しています。

興味のある方はぜひ

メルマガでも紗竹と

繋がっておいてくださいね。

 

 

 

 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談実施中★



1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

紗竹と繋がる

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

コンサルやお茶会の様子や

自分を整えたら夫まで変わった

在り方に変わる方法を発信しています。

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ紗竹とLINEでも

繋がっておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

 

★ご感想

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

個別相談ご感想↓