今週お二人目のコンサルの

ご感想を頂きましたので

こちらをご紹介させて頂きます。



————————————————————


昨日は2回目のセッションありがとうございました✨
感想を送ります😊


1回目のセッションからの2週間、
テーマにしていた今の自分で大丈夫と自信を持つ、
人の目を気にするところ……の課題が環境的なきっかけで
どーんと強くなり心身のバランスを崩しており、
そのことを話すと、やはり向き合ってるから、
変化の時だから出てきてるんだなと明確になりました。


そして、自己受容の話になり、
今までできてきていたのにこの期間できなくなり、
元に戻ってしまった……と思っていたのですが、
層のように段階があり、一つ取れると次のが出てくる…というようなお話で、
戻ってしまったというより進んでいるんだと、プラスに捉えることができました。



感情の吐き出しを今回やってもらいましたが、
最近感じた怒りの背後に悲しい、さみしいが出てきて、
そこから孤独のイメージも出てきて、
「孤独でもいい、大丈夫」とは思えないと話が発展していきました。


そこから過去の孤独に向き合っていき、
孤独の反対側(プラス面)を出していきました。
以前別の心理学で同じような質問をされたとき、
孤独で良かったこと…と考えても出てこなかったんですが、
今回紗竹さんの補助もあったお陰でたくさん出てきました。



辛かった経験があったからこその今の自分…と思うと、
今私が目指しているものにも直結しているし、
全部意味があったのかも……と、少し心が動きました。



それでもまだ、孤独をできれば感じたくなかった…と思いましたが、
「感情を感じていくとだんだん消えていく」と聞き、
私はまだ孤独が怖かった感情にフタをしているから、
繰り返し子供を通して見せられるんだとしっくりきました。



今継続セッションを受けている別のクライアントさんと
私が似ている所があるということで、
その方がどうやって変わってきているのか…というお話も聞き、
具体的でとても参考になりました。
相乗効果で素晴らしいなと感じます。


————————————————————


ご感想をありがとうございました。



どんなに今が苦しくても
どんなに思っている状況と
今が違っていても



人生に無駄な物は
何一つありません。



人は無意識にですが
自分の魂に沿った行き方をしているものです。



過去や今、目の前の苦しさも
目の前の両親も
一緒に子供の頃から育った兄弟も



全てにおいて
必要だったから
あなたに与えられたものなのです。



(正確には、
全て生まれる前に、
今世を生きるために
自分で選んだものたちです。)



あなたの魂の成長のために
今世でやりたかったことをしていくためには
これらの体験が全部必要だったのです。




ここまでの人生の全てが
今のあなたを創っています。



何一つ欠けていても
今のあなたには成れていなかったと思います。



今の夫
今いる子供達
今在る家族、友人、仕事の仲間、趣味の仲間etc



嬉しかった体験も
辛かった体験も
全てが今世のあなたにとって
なくてはならないものだから
あなたはそれらを全部、体験してきたのです。




そしてこれらの体験は
この先の未来にも大きな影響を与えています。



自分を知って
(自分の価値観と、自分の最高価値を知って)
自分を生きて行くと
どこかのタイミングで
生まれた時から今日までの全ての出来事が
このためにあったのだと、点がすべて繋がる時があります。




そのことに気づいた時
あなたは何一つ、人生間違っていなかったんだな
私は私をずーっと生きていたんだな。



と大いなる偉大な力に包まれて
愛と感謝で、心が一杯になる時が訪れます。




あなたはあなたを生きています。
間違いなく、今までも、これからも。



どうぞあなたの人生を信頼して下さいね。



あなたに届くものは全て
ベストで必要なものばかりです。



あなたはこれら全ての体験を使って
今世でやりたかったことへと導かれて行きます。



あなたは大丈夫。
自分の人生に安心して行きましょう。



今日も応援しています





紗竹 優妃
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予 告】
9月頃、2期のコンサル募集を

予定しています。

興味のある方はぜひ

メルマガでも紗竹と

繋がっておいてくださいね。

 

 

予告】コンサル募集についてはこちら↓


 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談実施中★



1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

紗竹と繋がる

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

コンサルやお茶会の様子や

自分を整えたら夫まで変わった

在り方に変わる方法を発信しています。

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ紗竹とLINEでも

繋がっておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

 

★ご感想

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

個別相談ご感想↓