今日はコンサルがあったのですが
コンサル中の会話の中で


同じ紗竹のコンサル生さんの中に
「今、良い流れを生み出すことが出来るようになり始めている方がいて
引き寄せがいくつも起きているんです」




というのをお話したら
「どんなことをして、そうなれたんですか?」
質問を頂きました。



そうですよね。
上手く行った方法、知りたいですよね。



今いい感じで引き寄せが起きているコンサル生さんは
色々考えすぎてしまうところがあって
本来の自分らしさが、見えなくなっていて
そのせいで苦しい状況が
現実に現れることがあったかなとおもうのですが



そこからどんなことをして
今の良い流れへと変化していったのか?
 

 

 

 



その方とのLINEのやり取りを
少し公開させていただいたら
その方法が伝わるかなと思いました。



なので、今日は今、流れが良い方の
これまでの取り組みの様子の一部を
シェアさせて頂こうと思います。


————————————————————



こんにちは☀️

ちょっと気付いたことがあったのでご報告します👮‍♂️


優妃さんのコンサルが終わって、
感情を書き出そうと思っていたんですが
なかなかできませんでした。



まずは自分がどうしたいのか、
自分の心に聞いてみて、
やってもいいし、やらなくてもいいと
自分の本音に寄り添ってみました。



最近はできない自分でも、やらない自分でも、
自分を責めずに、
本を読んだりアニメを見たり、
自分のご機嫌を取るように意識していました。



ただ、今回はなぜか違和感があります。



それで、
ピンときたことが潜在意識が関わっているということでした。



自分の感情と向き合うことで、変化することを恐れている。



ホメオスタシスがきちんと発動していて、
いつもの僕で居続けようと抵抗していると思ったんです。



今まで気付かなかったんですが、
気分が乗らないとか、やる気が出ないとか、
それは潜在意識がそうなるように仕向けていたんじゃないか?
と思いました。



そう考えると、今まさに変化の時が来ているように感じます。



潜在意識が自分の変化に抵抗していることが分かれば、対処しやすいです😊



ということで、
「はいはい、抵抗してるのね。分かった分かった」と
心で思いながら先程から感情を書き出し始めました💡



終わってからLINEしようと思ったんですが、
今がいいかもと思って、作業の途中ですがLINEしてみました✨






<ここから紗竹の返信です↓>


自分との繋がりが繊細になってる✨✨


本音の自分と繋がっているから
脳のしわざに気づいたのだと思います😊


大丈夫。
いい感じです。😊
 



————————————————————

コンサル生さんとのやり取りを
シェアさせて頂きました。
コンサル生さん、ありがとうございます。



この方も
たくさんの葛藤と日々向き合って
少しずつ、少しずつ
自己受容を深めていって
自分らしさを取り戻して行かれました。



まだコンサルはあと3回ありますので
まだまだ道の途中です。



でもその中で
良い時も
苦しい時も両方体験できたことは



今後、コンサルが終わった後も
ご自身で心を整えていくうえで
良い経験値になっておられると思います。




心は揺らぐものです。



どんなに学んでいても
何度体験しても
やっぱり揺らぎますよね。



でもその度に
自分でまたこれをすればいい
という方法が分かっていたら
慌てることなく、今の自分の状況を
受け止めることが出来ると思うのです。




それでも上手く行かなかったら
その時は、また
紗竹に会いにいらして下さい。 (*^^*)



長い人生を自分と上手に付き合っていくために
そして欲しい成果を形にしていくために



自分の扱い方を身に着けて行く時間を
こうしてコンサルを受けることで
手に入れることができることは
一生の財産になります。




誰かの期待に応えるのではなく
自分のために、自分を整える



そんな時間を大切に
生きて行きたいですね。



またコンサルの様子も
シェアさせて頂きますね。



今日も応援しています。



紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予 告】
9月頃、2期のコンサル募集を

予定しています。

興味のある方はぜひ

メルマガでも紗竹と

繋がっておいてくださいね。

 

 

 

 

 

ZOOMにて1時間

★個別無料相談実施中★



1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

紗竹と繋がる

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガでも
紗竹と繋がっておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガで紗竹と繋がりたい方はこちら↓

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

コンサルやお茶会の様子や

自分を整えたら夫まで変わった

在り方に変わる方法を発信しています。

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ紗竹とLINEでも

繋がっておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

 

★ご感想

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

モニター3か月コンサルご感想↓

 

個別相談ご感想↓