いきなりですが


【夫は、私のことが好きなんです。】
と私は今、この瞬間も言い切れます。


いきなりのろけ発言みたいになってますが 笑


そこに(夫の愛情に)何の疑いも不安も無いので
夫のことは気にせず、毎日自分優先で過ごしています。



なんでこんなことを切り出したかと言うと


稼ぐ旦那様をお持ちの女性で
旦那様との信頼関係が上手く作れていないことで


モテる旦那様だからこそ
心配になってしまい
毎日を苦しいなと思いながら過ごしている方も
いらっしゃるんじゃないのかな?と思ったからです。


あなたはどうですか?


毎日の生活の中で
夫婦の絆を感じる時はありますか?


【夫は、私のことが大好きです。間違いなく。】
そう言い切れる自信、どのくらいありますか?


夫のことは好きだけど
夫は私のことがどのくらい大切に思ってくれているのか
自信が無い…


特にモテる旦那様をお持ちの奥さんは
日々、外で仕事をしている夫のことが
心配になるかもしれません。


うちの夫も
きっと外ではそれなりにモテるほうだと思います。 笑


外見については…言いたいことが色々ありますが…


良く働くし、自分のことより人のことに一生懸命になる人なので
頼られることも多い人です。


稼ぐことも好きなので
そういう面からも女性からは好かれるところがあると思います。


けれど
私はそこに対して
ほぼ、心配、不安、疑いが無いです。



付き合い立ての頃は
夫の見た目も今よりだいぶ細かったし 笑
結構モテる人でした。


だから他の人を好きにならないか?
だいぶ心配をしてました。


夫の近くに女性の気配を感じると
(仲の良い友達とか、美人な知り合いとか)
気になって仕方がなかったです。


その頃の私は
自分に自信がなかったので


ずっとつなぎ留めておくための理由(価値)を
持ち続けることが出来ないように思えて不安だったのです。


裏切られたくなかったし
ずっと自分だけを好きでいて欲しいのに
いつかいなくなってしまいそうで不安でした。


そんな心配ばかりしていた私ですが


いつしか
夫がモテていようがいまいが
夫のことが心配にはならなくなりました。 笑


ここでの変化も
『在り方』を学んだから起こせた変化でした。



今では夫の方が断然私のことを追いかけている
そう確信できるパワーバランスに変わりました。 笑


別に追いかけて欲しいとは
1ミリも思ってないのですが…


夫は私のことが好きすぎて
私のために日々仕事を頑張ってくれていますし
家族のために頑張ることが、優先順位は2番目になってます。


奥さんのことが一番大事で
奥さんが一番大切にしている家族を守ることが
夫の一番大切にしたいことになっていて
そのために日々、仕事をしては
私のためにお金をせっせと運んできてくれます。



昔ではほんと、考えられないくらいの姿です 



だって本当に20代の頃は
間違いなく私の方が尽くしてましたから…


でもそこで
色々色々してあげたことで
どんどんおかしくなっていったと思ってます。


正直
男性には尽くさない方がいいと思います。


なぜなら、尽くされたり、褒められたりしまくると
調子にのって勘違いをするからです。
(男性の方、ごめんなさい、でも本当だと思います。)



本来男性性って
女性の望みを叶えることに
喜びを感じるように出来ているのです。


だから、女性の望みをどんどん叶える。
男性はそうすることで自身の価値を高めて行かれます。



けど、女性が望みを生み出すことをせず
逆に与えることに一生懸命になりすぎると
男性性は自分の価値を勘違いし始め
自分の価値の育て方が少しおかしくなっていくのだと思います。


女性性は生み出す価値を
男性性は叶える価値を育てます。



だから女性は
男性に尽くすよりは
男性に尽くしてもらう方が
男女は上手く行くのだと実感しています。


ではどうして
追いかけるほうから
追いかけてもらう側になれたのか?



それは私の価値を
誰よりも私が認めるようになれたからです。




自分に自信が持てるのは
自分の価値がどんなものでどれほど価値があるのか?に
自分で納得することが出来ているからです。


それが外の世界に(夫の姿として)
現れるようになったのです。


だから仮に今
夫の気持ちが離れそうになったなら


私は迷いなく
夫を追いかけるよりも
自分の魅力を高めることに集中します。


それも、夫を繋ぎとめるためにではなく
自分のために、です。


執着がないんです。
夫にも
お金にも。


そんな言い方をすると
夫を大事にいしていないように聞こえるかもですが



大事にする在り方と
執着って違うと思うのです。


この違いが分かっているからこそ
いらない執着を上手に手放せるのだと思います。


だから
もし、夫が私から気持ちが離れそうになったら



私は自分の価値を再確認して
今出来る自分の器を育てることに時間を使って
自分に安心できるように自分を見つめます。



もしそれで夫が本当に離れてしまったとしても
それは受け入れるかな。



だって、ここまでのご縁だったってことだと思うので。



でも夫は私が潔く心変わりを受け入れて
追いかけて来ないことを知っているので



だいたい夫の方から
やっぱり追いかけて来るんですよね。 笑



あなたはどうですか?
旦那様との関係で悩んでいることありませんか?



もし、紗竹で力になれることがあるのなら
ぜひ、お茶会へいらして下さいね。



私の身に着けた知識や経験が
あなたの悩みの改善に役立つことがあるのなら
惜しみなく分かち合いをしたいと思っています。



知ることで、やってみることで
本当に夫婦関係が変わる事ってあるんです。



毎日の不安な気持ちが
すこしでも心地よい安らぎに変わって
あなたのパートーなーシップが
愛情でいっぱいになるように
あなたを応援させてください。



今日もあなたの幸せを
応援しています。




ご飯ギリギリまでYouTube見てる3歳児…






紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)

 

 

 

 

 

 

★ZOOMにて1時間無料相談実施中★

1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

公式LINEの登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。

メルマガのご登録はこちら↓

 

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ登録しておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

★ご感想