【心を整えると、
思っていた以上のゴールに行くことが出来る】




人間の常識で考えた未来では
想像の範囲内でしか未来を創れないけれど


宇宙の原理原則を学んで
見えない力に身を委ねることが出来るようになると


人間の脳内で想像した世界の
もっと上の現実へ行くことが出来るようになります。


その体験から本気で豊かな暮らしをするために
心を整えることを学び実践しました。


例えば
お金が欲しいと思った時
自分達の現在地から、年収1000万のお金を想像したとき


最初はあまりにも、途方もない金額に思えました。


そこへ行く方法が
全ったく想像できなかったから。


朝8時~17時までパートで働いて
18時には保育絵へお迎えに行って


19時には夕食の用意と子供のお風呂
21時には子供を寝かしつけて
その後洗濯と夕飯の洗い物と次の日の用意


寝るのはいつも25時以降…


それでも翌日の6時には起きないと行けなくて
またせわしない1日が始まる


夫は朝7時には家を出て
帰ってくるのは20時頃


家族で過ごす時間は本当に短かったです。


土日は平日には出来ないことをして
1日があっという間に終わって


一人になる自由な時間もほとんど作れなくて…


これでどうやって年収1000万になれるのか?
もう労働に費やせる時間は残ってない…
寝る時間を削っても、もらえる給料は想像できる…


私が正社員になっても、
1日ほぼ仕事と家事と子育てしかしてない生活に身を投じても
ぜんぜん稼げない…


そんな出口の見えない生活をしていた頃は
本当に生活することが苦しかったです。


「お金は常に無くなるもの
必死に働かないと入って来ないもの」
と信じていたころは
それが現実になっていました。



夫の横領が発覚して
夫が信用出来なくなって
自分がしっかりしないといけなくなって
真っ先に自分で稼ぐことにチャレンジしました


でも常識の世界では
頑張れば頑張るほど疲弊していきました。


そのうち仕事と家庭の両立ができなくなって
子育てと仕事と家事がキャパオーバーになって
自分に自信を無くして
働くこと自体を辞める
という事態に追い込まれてしまいました



自分には働くことは向いていないのかな…
子育てと稼ぐことは私には両立出来ないのかな…
と自分が惨めに思えすっかり自信をなくしていました。



そこからもう一度
毎日が自由で、
家事が片付けば自分の時間がたくさんある専業主婦になり

 

 


心にだんだん元気が戻って来てから
また改めて自分を見つめるようになりました。



なぜ、稼げなかったのだろう…
何が悪かったのだろうか…



そもそも自分のお給料を
自分で決められない会社員では
なかなか高額なお給料を頂くことって難しいのですが
そのことすら分かっていなかった私は
あまりにお金や仕事に対して無知でした。



夫の横領を機に家計を立て直すことが重要だった頃は
夢中でパートで働いて
家計簿をつけて収支を見直して
必死になってお金を見つめていました



でもそこから収入を増やすために何ができるか?
貯金を殖やすために何ができるか?
その分野には全然知識も経験も無くて
ずっと出口を求めてさまよい続けていました。



それでも一生けん命に働いてさえいれば
収入は変わってくるはず
と安易に思っていたのですが…



仮説、検証、改善の思考が無かったので
ただただずーっと同じことを続けているだけでは
ぜんぜん成果がでてはくれませんでした。



なかなか、なかなか収入を増やせない…
苦しくてたまらない時期でした



でも、そんな経験が
新しい学びと出会わせてくれました。



ただただ左脳思考で
行動だけにフォーカスする働き方は
特に女性は続かないです



自分の中の女性性が
不平不満を爆発させてくるので 笑



上手に機嫌をとりながら
上手に自分を満たしながら
自分の直感に従って行動を起こして行かないと
心が付いてこないのです。



心をゆるめて、見えない世界に身を委ねて
やっと本当になりたい世界が見えてくる



その心地よい心の状態で
左脳を使って現実に行動を起こして行く



このバランスが取れた時
夫の収入が上がったり
思わぬ場所からお金が入って来たり
自分を成長させてくれるような人との出会いが起きたりと
現実を変える行動が成果を連れてくるようになりました。



自分を満たしながら
自分で自分を幸せにする在り方で
学んだ事を実践するようになったら




自分だけでなく
夫の仕事でも成果の連絡が入ってくるようになりました。



少しずつ、少しずつ
流れが変わり始めた。



そのきっかけを作ってくれたものは
内面の成長を促す学びでした。



私の心が整ってきて、成長し始めると
自然と夫が私の願いを叶えるために
お金を私の元へ運んできてくれるようになりました。



自分が整うと
夫が変わる。




それが楽しくて
どんどんインプットしてはアウトプットすることが
面白くなっていきました。



宇宙に身を委ねて
愛をたくさん感じて
今を信頼して
お金は常にあるという在り方を練習して
自分をまず先に満たして
本音を大切に扱って




そのうえで



物事の捉え方を変えて
かける言葉を変えて
受け取り方を変えて
自分の普段の思考パターンを変えて
心と言葉と行動を書き変え実践して行く。




この流れが出来た時
現実は姿を変えて行きました。



この世界を創りだしている源は
あなたの心の中に在ります。




その源が外の現実に投影されているだけなのです。


だからあなたが変わらないと
現実が変わらないし


あなたが変われば
外の世界が変わります。



ぜひ、これを体験して見て欲しいです。


本気で人生を変えて行きたいなら
ぜひお茶会で色々聞きに来てくださいね。



今日も応援しています。




前菜をどうぞ。





紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)

 

 

 

 

 

 

★ZOOMにて1時間無料相談実施中★

1時間無料ZOOM相談をご希望の方は
公式LINEより【無料相談希望】と

メッセージを送って下さい。
追ってこちらから

日程など詳細をご連絡致します。

 

『自分を変える』をテーマに

自己実現、パートナーシップ、子育てなど
あなたのお悩みを聞かせて下さい。


あなたを変える方法を手に入れて

幸せな未来を叶えて行きましょう。

 

 

公式LINEの登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。

メルマガのご登録はこちら↓

 

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ登録しておいてください。

 

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

★ご感想