あなたが自分のために
楽しんで取り組んでいることは


成果も出やすくなりますし
何より無理なく続けることが出来ます。



楽しく続けることが出来たものは
気づきが磨かれて
改善することが面白いと感じるようになれるので


自然と自分の
考え方や在り方が成長して
自分が楽に変わっていきます。


でも
他人の目を気にして
取り組んでいたものは



次第に苦しくなってくるし
成果が見られないと続かなくなってしまいます。



例えば
私が学びながら自分を満たすことは
楽しくて面白かったんです


それまでは、自分を満たすって知らなかったし
満たされるとお金も入ってくるし
パートナーとの関係も変わるって言われて


「うそー!何それ?本当に?」って
面白かった  笑


で、私の周りでも
素直に楽しんで試す人は


たった2週間で
旦那さんからかけられる言葉が優しくなって
驚いてた。 笑


すぐに他者に対しても
成果が出る人ばかりではないけれど


まず自分が変わることで
自分の気持ちから変わり始めるのを体感すると
幸せで、心地よくて、面白くなる。


その楽しさが
周りにも伝わり始めると
自然と他者との関係も変わっていくんですよね


そして気づいたら
お金の流れも変わり始めたり…


自分が変わると
自分が面白くなってくるから


だんだん自分の人生を
諦められなくなって来ます 笑


1月と4月のお茶会に来て下さった方が


1月と4月では
外見が別人!なくらい
とっても素敵に変わってました。


自分の伸び代が見えて来て
自分が面白くなってきたら
自然と自信が出てくるんですよね


そんな変化を見せて頂けて
とても嬉しかったです。


自分軸で変化している時の楽しさは


100%ポジティブ、キラキラ!な
ハイになっているような感覚とは違います


静かに、楽しんでいて
したたかに自分の可能性に夢中になっている
そんな感覚になりますし


自分を冷静に分析できるので
自分の良い、悪いが、自分で捉えられている。


だから次々
これやってみよう、あれやってみようって
思えてくるので
こっちが自分を楽に変える正解な道なんですね。



何か苦しくて
何だか動けなくなって来た時は



他人の目を気にしていないか
自分を俯瞰してみて下さいね。


他人軸なその視点、いりませんから。


誰にどう見られているかなんて気にしていたら
どんどん自分の良さが見えなくなってしまいますから


あなたはあなたのために
楽しんで、夢中になって、突き進んでください。




今日も応援しています。


 

 

 

 

 

 

次女の夕飯の〆がこれ、 驚!

20代、凄すぎる…

 

 
 
 



紗竹 優妃

 

 

 

 

 

 

 


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 

メルマガは
「いろいろと考えさせられる
素敵な内容ですね」
「いつも楽しみにしています」
と好評をいただいています。
 

私のお茶会や講座やセッションや
お楽しみのイベントは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。

メルマガのご登録はこちら↓

 

 

 

 



【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・自分を変える方法
・本音で生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
24歳21歳4歳の子供と夫の5人家族。
結婚24年目。
 
 

 

Instagram

 

 

 

 

公式LINE

follow me

 

友だち追加

 

紗竹優妃の情報を受け取りたい方は

ぜひ登録しておいてください。

 

 

  

 

 

 

★本当の自分を生きるサクセスストーリー・おススメ記事

 

 

★奇跡!夫婦再生ストーリー・おススメ記事

 

 

★ご感想