こんにちは!

ゆっきーです。

今日は脳味噌フル回転🧠

それは

何かを始めた女たちEXPO3のメンバーに向けて

先輩インストラクターの松井創さんと
ヤマグチマコトさんが

ビリ読を開いてくれたのです👍👍‼️


何かを始めた女たちEXPO3は
11/1 日曜
10時スタートの
オンラインイベント

ちなみに読んだ本は




今回の何か始めた女たちEXPO3のゲスト
さとうみつろうさん。

みつろうさんの新刊!

ReiとLei


こちらからご購入すると特典がありますよ!


わたしは

この本をビリ読して

《自分の思考をコントロールできない》

というみつろうさんが書いた言葉に

注目しました。

わたしは特に
本の中に出てくる1型タイプ。

コントロール欲求が強い。
そしてめんどくさがり屋さん。

本当に怖いぐらい当たっててびっくり‼️


毎日やろうと思ってしまうから
続かない。

さっきも毎日続けるためにどうしたらいいか?
問いかけてましたから!

これも毎日をコントロールするというところから
来ていると感じた。

そして、真面目すぎてしまう💦

中途半端な気持ちができない。

まだまだ偏っているんですね。

そういえば

【究極の安定とは何も持たないこと】


スマホを手放すことができない人間たちへ。


本のカバーに書いてあった。

全くその通り。

ないと暮らせない生活になっている。

正直何もなかったらってまだ想像つかない。

この本から何が出てくるんだろう??

ビリ読もしつつ
通読したいと思います😊


読んだらまた感想書きますね。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨