ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


35歳からより輝く人生を
手に入れたいあなたへ


心のブロックを外し、
たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを
手に入れるメソッド♡


幸せメンタルコーチ 西尾 優です♡


アダルトチルドレン•毒親育ち
生きづらさを乗り越え

自分らしさを取り戻すために
自己投資をしてきた3年間を経て、

生きづらさを手放すことができました♡



自分の経験を通して
悩みを笑顔に変えるスペシャルコーチ
として活動しています♡

元看護師・健康オタク
3人の子育て中のアラフォーママ

ママでも自由に楽しく笑顔で過ごすこと
をモットーに過ごしてます♡
 

 

 

 

 
 

 

 
 
生きづらさから抜け出すために一番大切なことは
 
生きづらさの原因は親ではないということです
 
 
親との関係性の中で学んだ“価値観”が
大きく影響をしているということ
 
 
価値観とは・・・
 
 
物事の考え方や人生の生き方のこと
これは自分自身が決めている自分のルールなのです
 
例えば、
何に価値を感じるかも人それぞれです。
 
 
人柄に価値を感じる人もいれば、
収入や学歴に価値を感じる人もいます
 
これはその人が何を経験し、
それをどう捉えたかによって、
 
 
同じ体験をした人でも人によって価値観は全く違うものになるということです
 
 
 
 
毒親育ちの感じる生きづらさを創り出すのは
価値観です。
 
 
 
価値観自体は環境に影響は受けてはいますが、
 
最終的に決めたのは親ではなく自分自身だということです。
 
だから、
親をいくら変えようと頑張っても生きづらさはかわらないということ
 
いくら憎んでも
いくら怒りをぶつけても
 
価値観は自分でしか変えることができません。
 
 
 
 
 
自分の価値観は自分の中にあるルールです。
 
『○○であるべき』『○○するべき』
 
 
 
 
 
このルールが強ければ強いほど、
自分の行動の選択肢が狭くなり生きづらさとなっているのです。
 
 
 
 
 
あなたがどんな価値観を持ち、
 
自分自身の無意識にしている生きづらさにつながる行動パターンを
しっかり把握することです。
 
 
 
 
 
 
生きづらさから抜け出せない人の多くは
なぜその生きづらさにつながっているのか気づいておらず
無意識に生きづらさにつながっていると感じている人が多くいます。
 
 
 
 
そして、
 
生きづらさが起きているのは
あの人のせい
この環境のせい
と自分以外の理由を探しています
 
 
 
 
 
 
何度も言いますが
生きづらさの原因は自分の中で起きているのです
 
今の自分を変えるにはほかの誰でもなく
自分自身と向き合うことなのです
 
 
自分自身が毒親育ちの生きづらさから
抜け出すために
 
カウンセラー養成講座・セミナーなど総額500万円以上をかけて習得したノウハウと
自分自身の経験と100名以上セッションした実績をもとに独自のメソッドを提案
 
自分の人生を変えるにはプロセスが必要です
 
 
今すぐ生きづらさから抜け出したい!!!
もっと幸せな人生を手に入れたい!!
色々試しているのに全く変わらないあなた
 
是非体験セッションでお試しください。
 
5月は募集人数達した為、
6月限定5名募集します。
 
■悩みを笑顔に変える体験セッションのご案内
悩みからなかなか抜け出せないあなたへ
 
 
♡親との関係の悩み
♡夫婦関係の悩み
♡生きづらさから抜け出したい人
♡やりたいことを見つけたい人
♡幸せになれるパートナーと会いたい人
♡自由な時間とお金を手にいれて楽しく
暮らしたい人
♡ポジティブ人間になりたい人
 
悩みから抜け出し笑顔になれる方法を
お伝えします♡
 
 
30分 3,000円
 
サービスの詳細はこちら↓
 
 
生きづらさから抜け出すためのノウハウを配信
 
 
LINEからのご質問・お問い合わせも受け付けています♡
LINE登録の方に素敵なプレゼントがあります♡
『自分らしさを取り戻す4つのステップ~自分でできるワークシート』