ブログに訪問していただきありがとう
ございます♡
 
ママだって夢を叶えよう♡
35歳からより輝く女性へ
 
 
心のブロックを外し、
理想的なライフスタイルを手に入れる方法
 
幸せのメンタルコーチング 西尾 優
 

 
岐阜県恵那市在住
 
幸せメンタルコーチ 西尾 優です
 
 
 
3児の母・アラフォーだけど心は10代
 
自由を愛しいつまでも女性として美しくいたい
をモットーに生きてます♡
 
 
こんな私も数年前は
仕事に子育てに家事に追われ
いつもイライラばかりしていました
 
 
夫との関係も不満ばかりで
月2〜3回は怒鳴り合いの喧嘩
(別居した時期もありました)
 
 
 
本当もっと家族と穏やかに笑顔で過ごしたい♡
想いながらも、
理想とかけ離れてく現実にもどかしさを
感じていました
 
 
【うまくいかなければ離婚すればいい】
と安易に考えていたけど
 
 
上手く行く方法があるならその可能性に
かけてみたい
 
 
 
そう感じたのがきっかけで
カウンセラーの養成講座に通い始めました
 
 
自分の心と向き合うと
自分の育ってきた環境に大きな影響を受け
 
自分自身が選択をした結果【人生】を
歩んでいるのだということを知りました
 
 
人生は自分次第でどんなかたちへも変えていける
 
 
そのことを知り
夫婦関係だけでなく
私の人生までもが大きく変わりました
 
 
あなた自身がうまくいがない原因を知り
うまくいくためにはどうしたらいいのか
 
自分自身と向き合い
あなたの理想を叶えるための方法を
全部教えちゃいます♡
 
 
 
 
 
■私の生い立ち
アダルトチルドレン・生きづらさを抱えてた過去を振り返ってます。


◉孤独だった幼少期〜夫婦喧嘩ばかりの両親・いじめ



自分に自信のなかった私は存在価値を手に入れるために、ダイエットや恋愛に依存していきました。

◉摂食障害

 

 


◉恋愛依存

 

 



◉恋愛依存〜パート2

 

 


◉恋愛依存からの脱却

 

 


更新中
■提供中のメニーのご案内