ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


35歳からより輝く人生を
手に入れたいあなたへ


心のブロックを外し、
たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを
手に入れるメソッド♡


幸せメンタルコーチ 西尾 優です♡


アダルトチルドレン•毒親育ち
生きづらさを乗り越え

自分らしさを取り戻すために
自己投資をしてきた3年間を経て、

生きづらさを手放すことができました♡



自分の経験を通して
悩みを笑顔に変えるスペシャルコーチ
として活動しています♡

元看護師・健康オタク
3人の子育て中のアラフォーママ

ママでも自由に楽しく笑顔で過ごすこと
をモットーに過ごしてます♡








私自身も自分に自信がなかったからこそ


子供達には自分に自信を持って
好きなことややりたいことに
とことん挑戦して欲しい


ってずっと感じていました



何故そう感じていたかと言うと

自信があるかないか
自分の可能性を信じれるか
信じれないか

によって


その子自身の人生を大きく変えるからです





沢山のことを挑戦し
失敗したり乗り越えたり
経験することが多ければ多いほど

人は経験の数だけ成長していきます





そして
乗り越えた分だけ自信に繋がってく


その基盤は
子どもの頃に出来上がるとも言われています




その基盤となるほとんどは
親との関係性が大きな影響を与えてると
言われています


どんな環境で育ってきたのか


勉強ができなければ怒られ
テストでいい点数を取らなければ否定される

親の言う通り【イイ子】でいなければ
自分の居場所がなかった


そんな条件付きの愛情は

条件をクリアしなければ
愛されない

ことを学んでいきます


これこそが

自信がない子が育つ過程だと感じてます





親自身が自己肯定感が低いほど


子供は自分と同じように困らないようにしようと

あなたのために

あなたが困らないように

ダメな大人にならないように

色々な条件を出し
それに答えた時だけ受け入れる


これが条件付きの愛情です


条件が出来なければ怒ったり、否定したり、


子供は条件をクリアしなければ
私はダメな子なんだと自信の持てない子へ



自身のある子に育てるために大切なことは

たったひとつ


子供を信じ全てを
受け入れてあげること



やりたいことはやらせ
失敗も沢山経験させてあげることです


子供を全てを受け入れるには
まず親自身が自分自身を全て受け入れてるが
前提にあります


誰かを幸せにしたい

パートナーであったり、
子供であったり、

そんな時ほど自分自身を満たしてあげること
自分自身が幸せであることが大切です









■悩みを笑顔に変える体験セッションのご案内
悩みからなかなか抜け出せないあなたへ


♡親との関係の悩み
♡夫婦関係の悩み
♡生きづらさから抜け出したい人
♡やりたいことを見つけたい人
♡幸せになれるパートナーと会いたい人
♡自由な時間とお金を手にいれて楽しく
暮らしたい人
♡ポジティブ人間になりたい人

悩みから抜け出し笑顔になれる方法を
お伝えします♡


30分 3,000円 


お申し込みはLINEからお願いします♡