ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


35歳からより輝く人生を
手に入れたいあなたへ


心のブロックを外し、
たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを
手に入れるメソッド♡


幸せメンタルコーチ 西尾 優です♡


アダルトチルドレン•毒親育ち
生きづらさを乗り越え

自分らしさを取り戻すために
自己投資をしてきた3年間を経て、

生きづらさを手放すことができました♡



自分の経験を通して
悩みを笑顔に変えるスペシャルコーチ
として活動しています♡

元看護師・健康オタク
3人の子育て中のアラフォーママ

ママでも自由に楽しく笑顔で過ごすこと
をモットーに過ごしてます♡
 

 

 

 

 
 
 
体験セッションの詳細はこちら↓
 
夫婦関係に限らずほとんどのことに言えますが
 
夫婦関係かうまくいかない原因の根本的な原因は
 
自分に自信がないから
です。
 
 
自信がない人が良くやる行動パターンがあります。
 
 
 
それは
夫婦関係がうまくいかなくいときついつい
 
 
 
自分のダメな部分ばかり
を探してしまうこと
 
でした
 
 
 
 
私は大切にされていないのではないか
 
私は愛されていないのではないか
 
私は必要とされていないのではないか
 
 
不安ばかりが積み重なり
 
ついつい相手に強く当たってしまったり
イライラをぶつけてしまったり
 
どんどん溝が深まってく現状に
 
そんな自分もダメだと責める負のループに
はまり抜け出せない時がありました
 
 
 
 
 
自分に自信のない人ほど
 
 
このパターンにハマりやすいのです
 
 
 
 
 
 
 
夫婦関係がうまくいかない時
 
よく言われた言葉ですが
 
『よく相手の立場に立って考えてみて』
 
この言葉にすごく苦しめられた一人です
 
 
 
 
自分に自信のない人ほど
 
相手に合わせることが当たり前で
 
常に我慢ばかりしている人がほとんどです
 
 
相手に合わせすぎた結果
苦しんでいる人にとっては相手のことを
考えるよりも大切なのは
 
 
自分がどうしたいか
 
自分の気持ちを大切にしてあげることなのです
 
 
 
ダメな部分に目が行きがちな自分の
 
頑張ってる部分
無理しすぎてる部分
自分を大切にできていなかった部分を
 
認めてあげたり
満たしてあげたり
 
 
自分が苦しい時ほど
まずは自分自信の心を満たしてあげることが
大切なのです
 
 
 
夫婦関係で苦しい時
 
夫婦関係をまずどうにかしようと
頑張りすぎたり
我慢しすぎたり
無理することばかりしがちですが
 
うまくいかない時ほど
まずは自分を大切に
 
 
 
 
自分の心が穏やかになれれば
自然と旦那さんにも優しくでき
関係性も変わってくから
 
 
 
 
 
 
悩みを笑顔に変える個別セッション
 
 
 
 
■悩みを笑顔に変える体験セッションのご案内
悩みからなかなか抜け出せないあなたへ
 
 
♡親との関係の悩み
♡夫婦関係の悩み
♡生きづらさから抜け出したい人
♡やりたいことを見つけたい人
♡幸せになれるパートナーと会いたい人
♡自由な時間とお金を手にいれて楽しく
暮らしたい人
♡ポジティブ人間になりたい人
 
悩みから抜け出し笑顔になれる方法を
お伝えします♡
 
 
30分 3,000円