ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


35歳からより輝く人生を
手に入れたいあなたへ


心のブロックを外し、
たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを
手に入れるメソッド♡


幸せメンタルコーチ 西尾 優です♡


アダルトチルドレン•毒親育ち
生きづらさを乗り越え

自分らしさを取り戻すために
自己投資をしてきた3年間を経て、

生きづらさを手放すことができました♡



自分の経験を通して
悩みを笑顔に変えるスペシャルコーチ
として活動しています♡

元看護師・健康オタク
3人の子育て中のアラフォーママ

ママでも自由に楽しく笑顔で過ごすこと
をモットーに過ごしてます♡










『どう頑張っても
人生なんてなるようにしかならない』


そう諦めていませんか?




仕事の人間関係に悩み
恋愛はいつも上手くいかない
趣味もなくてプライベートも楽しくない



周りは素敵な彼氏がいたり
結婚して幸せな家庭を持っていたり


幸せそうなのに…


何をやっても上手くいかない


以前の私もそう感じてた時期があります



職場の環境が良くないからだからと
転職して見るもののまた人間関係で悩んだり


恋愛で違う人とお付き合いしても
同じように上手くいかなかったり


環境や付き合う人を変えてみても
結局同じような状況から抜け出せずにいました







人生をいつも決めてるのは
自分の思考の癖が大きく影響しているからです


上手くいかないのも
上手くいくのも

全ては自分で選択しているからです


人生このままでいいと
諦めてしまえばその時点で

変わらない人生を歩くこともできるけど



このままで
終わらせたくない!!!

人生を変えることもできます


その人の魅力はその人の生き方が
反映されると言われます


その人の今いる世界

あなたのおかれてる状況も全てはあなたが
創り出してきたものなのです


あなたは今幸せでしょうか
やり残したことはありませんか?
本当はもっとイキイキとしたいと
感じていませんか?
もっともっと人生を楽しみたいって♡


あなたがなぜ人生がうまくいかないのか

うまくいかなくさせてる思考の癖

いつものパターンを変えれば
必然的に人生も思い通りにすることだって
出来ます


幸せになれない癖があるとしたら
手放したくないですか?

手放すにはまず
あなたの『うまくいかない』原因を
知ることが大切です


原因を知り人生思い通りになる自分へと
変える方法をお伝えします♡


今を変えたいあなた

是非体験セッションをお試しください♡



毎日笑顔で過ごせる自分に♡










■悩みを笑顔に変える体験セッションのご案内
悩みからなかなか抜け出せないあなたへ


♡親との関係の悩み
♡夫婦関係の悩み
♡生きづらさから抜け出したい人
♡やりたいことを見つけたい人
♡幸せになれるパートナーと会いたい人
♡自由な時間とお金を手にいれて楽しく
暮らしたい人
♡ポジティブ人間になりたい人

悩みから抜け出し笑顔になれる方法を
お伝えします♡


30分 3,000円 



LINE登録の方に
自分でできる自分らしさを取り戻す4つのステップワークをプレゼント🎁