ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


35歳からより輝く人生を
手に入れたいあなたへ


心のブロックを外し、
たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを
手に入れるメソッド♡


幸せメンタルコーチ 西尾 優です♡


元看護師・健康オタク
3人の子育て中のアラフォーママ

ママでも自由に楽しく笑顔で過ごすこと
をモットーに過ごしてます♡








ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


幸せメンタルコーチ 西尾優です♡



ママでいることがつらい…

以前の私はいつも感じて今たことです


こんなに頑張ってるのに
私は全然いい母親になれない…


穏やかに子供と過ごしたくても
些細なことでイライラしてしまう

そんな自分に対して自虐的になり


子供は可愛くても
ママでいることがつらい

うまくできない自分から逃げ出したくて
自暴自棄になり鬱状態に


子供達や夫を沢山悩ませ悲しませた
過去があります


家族をこれ以上
悲しませなくない…


その思いが変わるきっかけになりました





ママでいることに責任を感じすぎないこと


完璧になろうとすればするほど
どんどんつらくなってしまうから


自分自身がつらい時に
周りの幸せばかり優先させることは
オススメしません


自分を犠牲にしていたら
不満にしかならないからです


『何で私ばかり…』
『こんなに頑張ってるのに…』


こんな気持ちが湧いてくると

察してくれない夫を責めたり
思い通りにならない子供に対して
イライラしたり

することが多くなってしまうから


子育てを楽しむためには

ママが楽しめる時間を作ることが一番大切
です





自分の時間を楽しめない人の多くは

時間を作ることに罪悪感を感じてしまったり

自分を優先させてしまう自分に
ダメ出ししてしまったり


子供や家族を優先できない自分はいけない

と感じているから


自分の時間を優先させることに抵抗を
感じてしまいます


その悪循環手放そう♡




本当はね

ママが楽しむことがとっても大切なのに



ママは我慢すべき
子育て中は子供を優先すべき

って風潮がまだまだ残ってるんだよね


こういう親じゃなきゃ最低だって

以前の私もこの価値観が深くありました



ママでいることが楽しい



そんなママを沢山増やして行けたらと
マインドの作り方をお伝えしています♡



子育てや夫婦関係もですが
家族のことで悩んでる時間を
笑顔で過ごせる時間に変えていきましょう♡



悩みを笑顔に変えるスペシャルコーチ

















■悩みを笑顔に変える体験セッションのご案内
悩みからなかなか抜け出せないあなたへ


♡親との関係の悩み
♡夫婦関係の悩み
♡生きづらさから抜け出したい人
♡やりたいことを見つけたい人
♡幸せになれるパートナーと会いたい人
♡自由な時間とお金を手にいれて楽しく
暮らしたい人
♡ポジティブ人間になりたい人

悩みから抜け出し笑顔になれる方法を
お伝えします♡


30分 3,000円 


お申し込みはLINEからお願いします♡