ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


35歳からより輝く人生を
手に入れたいあなたへ


心のブロックを外し、
たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを
手に入れるメソッド♡


幸せメンタルコーチ 西尾 優です♡


アダルトチルドレン•毒親育ち
生きづらさを乗り越え

自分らしさを取り戻すために
自己投資をしてきた3年間を経て、

生きづらさを手放すことができました♡



自分の経験を通して
悩みを笑顔に変えるスペシャルコーチ
として活動しています♡

元看護師・健康オタク
3人の子育て中のアラフォーママ

ママでも自由に楽しく笑顔で過ごすこと
をモットーに過ごしてます♡









ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊



【いい母親にならなきゃいけない】

子供を産んだらいい母親になるのが
当たり前

この思い込みにハマり抜け出せなくて

気づいたら鬱状態…


それでもうまく出来ない自分を毎日のように
責めていた時期がありました




私の考えるいい母親像はこんな感じでした

いい母親は子供のために家族のために
我慢するのが当たり前

自分のことを優先する母親は最低だ

と感じてる私がいました


どんなけ疲れてても子供のことだけは
やらなくてはいけない…



熱があっても食事の準備は欠かさずしていたし
子供の学校の準備やお風呂も無理してでも
やってた時期があります


この頃の私は


少し休むこと
家事を手抜きすること
自分の時間を作ること


にいつも✖︎をつけてる私がいました


母親として最低だってね


だから
心がホッと休まる瞬間も身体を休まる時間も
ほとんどなくて



気づいたら心も体も疲れ果てて病むまで
気づけない私がいました






いつも完璧を目指しすぎてしまう自分


どれだけ頑張っても自分で✖︎をつけている限り
頑張り続けなきゃいけないループの中で
ぐるぐるしていた私がいます


いい母親なんてならなくてもいい


頑張りすぎると心に余裕がなくなって
しまうんです

些細なことでイライラしたり
いつも何かに追われて心が穏やかで
いられないから



子供と穏やかに笑って過ごせるように
自分の時間も大切にきてください


自分を大切にするからこそ
笑顔でいられる時間も増えるのです



でも頑張りすぎてる人ほど
何か手を抜こうとすると【罪悪感】に襲われて
手が抜けないと感じてる人が多くいます


その癖が厄介なのです


あなたが楽に家事に子育てに
笑顔の時間が増えるようマインドを
整え


楽しく育児も家事も過ごせる
ママになりませんか?






心が楽になる

悩みを笑顔に変えるスペシャルコーチ♡


体験セッションのご案内













■悩みを笑顔に変える体験セッションのご案内
悩みからなかなか抜け出せないあなたへ


♡親との関係の悩み
♡夫婦関係の悩み
♡生きづらさから抜け出したい人
♡やりたいことを見つけたい人
♡幸せになれるパートナーと会いたい人
♡自由な時間とお金を手にいれて楽しく
暮らしたい人
♡ポジティブ人間になりたい人

悩みから抜け出し笑顔になれる方法を
お伝えします♡


30分 3,000円 


お申し込みはLINEからお願いします♡