ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


35歳からより輝く人生を
手に入れたいあなたへ


心のブロックを外し、
たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを
手に入れるメソッド♡


幸せメンタルコーチ 西尾 優です♡


元看護師・健康オタク
3人の子育て中のアラフォーママ

ママでも自由に楽しく笑顔で過ごすこと
をモットーに過ごしてます♡










ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


メンタルコーチ 西尾優です♡


あなたがやりたい夢を語ると

必ず否定してくる人っていますよね?


『そんなの無理だって!!』
『大丈夫なの??心配だよ!!』

とか心配してるように見せかけて否定して
くる人もよくいます


私自身も人によく影響を受ける人だったから
この言葉に不安になり足踏みをして
なかなか前に進めませんでした


『あなたのことを思って〜』
『大切な〇〇だから〜』

とか

この言葉に惑わされても夢に進めなくなるだけで

何も変わらないし

夢も掴めない現実しか
待っていません



はっきり言って

メリットなんて何もないのです




あなたが何か夢に向かって動き出したいとき

やっぱり周りの環境はとっても大切です


夢に向かうとき
スムーズに思い通りに進むことばかり
ではないからこそ

そんなとき不安を煽ってくる人とは
不安に拍車をかけ進めなくなるだけ


なるべく距離を取ることも夢を叶えるには

大切なことだってことです





あなたが夢に向かって進めるよう
応援してくれる人と一緒にいる


それがあなたの夢を叶える最短のルート




今改めて振り返ってみると

自分の人生を変えたいとき
色んな人に言われたのは



人間関係の断捨離

あなたが無理してまで合わせてる相手とは
距離を置くことはすごく大切です




その分、

あなたが憧れる人に会いに行ったり、

一緒にいて楽しい人や
一緒にいて成長しあえる仲間と出会える
場所へと足を運ぶ時間にしたり、


以前と本当に関わる人がガラッと変わりました


ストレスフリーな生活♡




今は応援しあえる仲間と一緒にいることで
いつも前を向いて歩けてる私がいます



今の現状を変えたい

あなたへ



人間関係に悩んでるあなたへ

人間関係に悩まなくなるには
どんなマインドで過ごしているのか知りたく
ありませんか?


もっと自由に楽になりたいのに
なかなか変われないあなたへ


ストレスフリーで毎日楽しく過ごしてる人が
どんな風に毎日を送っているのか
その方法や考え方を知りたくないですか?



私自身も人間関係に悩み
ストレスばかりの生活から抜け出せなくて
もがいていた時期があります




そこから抜け出したい時は
あなたの理想の先にいる人の価値観に触れる



私自身も初めて違う価値観に触れた時
本当に金槌で頭を打たれたような
衝撃を受けました



ママとしてだけでなく
ひとりの女性として自由に生き生きと
輝きたいあなたを応援します


あなたが自由に夢を叶えるためには

家族関係の悩み
お金の悩み
子育ての悩み
仕事の悩み

など

今乗り越えなきゃいけない壁もあると思います


あなたがもっと自由に楽しく過ごすための
課題を見つけクリアし、

3ヶ月後の未来を理想に変えていきましょう♡


■悩みを笑顔に変える体験セッションのご案内
悩みからなかなか抜け出せないあなたへ


♡親との関係の悩み
♡夫婦関係の悩み
♡生きづらさから抜け出したい人
♡やりたいことを見つけたい人
♡幸せになれるパートナーと会いたい人
♡自由な時間とお金を手にいれて楽しく
暮らしたい人
♡ポジティブ人間になりたい人

悩みから抜け出し笑顔になれる方法を
お伝えします♡


30分 3,000円 


お申し込みはLINEからお願いします♡