ブログを訪問していただき
ありがとうございます😊


35歳からより輝く人生を
手に入れたいあなたへ


心のブロックを外し、
たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを
手に入れるメソッド♡


幸せメンタルコーチ 西尾 優です♡


元看護師・健康オタク
3人の子育て中のアラフォーママ

ママでも自由に楽しく笑顔で過ごすこと
をモットーに過ごしてます♡









何をしてても楽しくない…

自分が何をしたら楽しいのかさえ
よく分からない…


ずっとそう感じていました


イベントでめちゃくちゃ楽しんでる人を見ても
そんな気分にはなれなくて

いつも何処かで冷めてる感覚がありました



思いっきり楽しめない



何故楽しむことができないのか

それは

心に楽しむ余裕がないからです。


感情にはキャパがあります。






このコップの水のように
怒りや悲しみ・寂しさなどの
ネガティヴな感情で一杯になればなるほど
楽しむ隙間がないからです。



過去に感情を出せなくなった人も多くいます


感情を出すことで否定されたり怒られたり、
悲しい体験や怖い体験など
過去のトラウマの傷が深ければ深いほど

感情は出さない方がいい
と出すことを抑え込んでしまってるケースが
ほとんどです。


たまに何の感情も分からなくて
喜怒哀楽が少ない方が見えます

自分でも自分の感情が分からない。


そんな方ほど押しつぶされた感情は
殻が分厚くてなかなか出にくい方も
多く見えます。

心に蓋をしている感情を少しずつ吐き出すこと

過去に傷ついた悲しみや
我慢した苦しみ


あの時は感情を押し殺すことでしか
対処できなかったのかもしれません。



自分が幼くて逃げる場所さえもなければ
その場を一番平穏に過ごすためには
その選択しかできなかったのかもしれません。


楽しむためには楽しめる心の余裕を作ること
です


たまった感情をとことん吐き出し
リセットすること

そして、
またネガティヴの感情がたまっても
上手に解消できる術を身につけ

上手に自分の心をコントロールしてくことです。





あなたが心から笑顔になれるように

あなたの感情を吐き出し
心をリセットさせ自分で前を向き歩けるように


サポートしていきます。

◻︎アダルトチルドレンで
生きづらさから抜け出したい人

◻︎幸せな恋愛を手に入れたい人

◻︎幸せなパートナーと出会い結婚したい人

◻︎夫婦関係を修復させたい人

◻︎もっと幸せになりたい人


心のブロックを外し、たった3ヶ月で理想の
ライフスタイルに変えるマインドの作り方


体験1dayセッション 90分も募集中








■提供中のメニーのご案内
35歳から魅力を開花させ輝く女性へ  

心のブロックを外し、たった3ヶ月で理想的なライフスタイルを作る方法


幸せメンタルコーチング

詳細はこちら






LINEもフォローしてね♡
LINEからのお問い合わせもお待ちしてます♡